2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ニコニコが止まらない♪

コーギー会の続きです。


今日は、ワンショットや仲良しファミリーの写真を。
みんな楽しくってニコニコが止まらない~ (≧∇≦)
では、どうぞ~ (≧∇≦)/




ラピス君&瑠璃ちゃんファミリー♪



あれ?ラピス君テンション下がってない??
まだ、受付前ですよ~。





ふう君&ココちゃんファミリー♪
qFhM5tI2PlWmw671453713369_1453713463.jpg


ふう兄ちゃん、この日はココちゃんに猛アタックをしてました
ココちゃんの必殺コギ固めの技がなかなか決められず残念!
(必殺技の詳細はこちらです)





コースケ君&すずちゃん&アル君ファミリー♪
KeSTm4OpTzrOi_01453713851_1453713946.jpg

NFkc7Ejp5U14r2p1453797622_1453797653.jpg

BT3jgf64CvWKkOk1453797764_1453797814.jpg


コースケ君、ボールプヒプヒ言わせながらルンルンで走り回ってました~
すずちゃんはまさかのあんよ負傷だったけど大丈夫かな?
アル君、ビビリって風のウワサで聞いてましたが、そんなこと無いよね (^_-)-☆
詳細はまた今度それまではナイショ~ (* ̄  ̄)bシー
あっ、でん君がいなかった (;´д`)トホホ…





みずき君♪
D1GLO5tPI5RXAQ01453713762_1453713817.jpg


パピーのイケメンみずき君、元気いっぱい過ぎてお縄中。
お縄の原因を作ったのはもちろん、手前に写っているマイルです (-_-;)





佐助君♪
CNilsAq6InoB6Lw1453713600_1453713640.jpg


フリスビーキャッチがお見事でした!お写真無くって残念 /(´o`)\オーノー!!
毎度の事ながら、引っ張りっこゲームの王者で、負け知らず!





麦君&萌香ちゃんファミリー♪
khpBQOXjuETDtcn1453714229_1453714276.jpg

IWmamPOxOyW1UQp1453714400_1453714450.jpg

ふたりともとっても優しくってカワイイ (*´艸`*)
ニコニコ笑顔で走り回ってました~。
麦君は意外や意外!引っ張りっこゲームが強かった~!どこにそんなパワーが眠っているんだ??




てんまる子ちゃん&いっ福ちゃんファミリー♪
Il24KyqpA3Sv5jg1453713674_1453713734.png

mpXJrHnUqIFz1OW1453797543_1453797579.jpg


毎度のことながら、ふたりともルンルンで誰とでも仲良し (*´∀`*)
走るパパを追いかける姿、たまりませんねぇ~。
あっ、麻呂君が無かった・・・ (_ _|||)





エル君♪
ItC9E8qI2qRNY291453797909_1453797955.jpg


ジルちゃんとマイル、どっちがいい?って聞いたら
どっちもカワイイから好き~ってお返事してくれそうな感じでした (*´艸`*)
走って、プロレスして大忙し!





くー太君♪
ff0ITwEyxbqryg51453798066_1453798109.jpg


最近、キュートな妹が出来たくー太君です。
お兄ちゃんとボール遊びが楽しくってやめられないよ~って (*^^*)





本日、お写真無かったりしたお友達、ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
この写真で許してください・・・






dEeDeNWg2RdXJHd1453798019_1453798031.jpg



楽しすぎて「嬉しの舞」が止まらないマイルです。

って、こんなんじゃ笑えないよ!ってね。(;一_一)





明日につづく。







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/26 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

楽しく拝見しております(*^^*)
コギオフ楽しそうですねぇ〜♪

マイルちゃんの舞!けしからん可愛さですね!!(≧∇≦)(笑)
それにしても、こうやって見ていると多頭飼いさんが多いですね〜(´∀`*)
羨ましい限りです!
[ 2016/01/26 19:33 ] [ 編集 ]

先日はいろいろとお世話になりましたぁ〜‼︎
それにしても楽しかったですね〜(≧∇≦)♪
なんといってもお天気がもってくれてドロドロにならなくて本当に良かった\( ˆoˆ )/
マイルちゃんはみんなと一緒に元気に走り回って遊んでくれるのでいいですね〜‼︎
うちなんてドッグランに連れてく意味ない感じですよ(^^;;
今回はマイルちゃんファミリーと沢山お話し出来てすっごく楽しかったです(≧∇≦)♡
ご主人の趣味も聞けたし…ウンウン
またこの次お逢いした時にも宜しくお願いしますね〜‼︎
お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2016/01/26 23:55 ] [ 編集 ]

のんさんへ

ぐだぐだともう少し続きますので、お付き合いを (*^^*)

もう、恥ずかしいくらいずっとやってました(笑)
一人だけ草まみれでニコニコしてて…

確かに多頭飼いさん多いですね~
今回は半分程のお家がそうでした。
憧れちゃいます!
[ 2016/01/27 17:57 ] [ 編集 ]

ちゃきさんへ

土曜日はありがとうございました。
意外と浜松って遠いので大変じゃなかったですか?

とっても楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです♪
ラピス君と瑠璃ちゃんはのんびりランを楽しんでて可愛かったですよ~
うちのマイルなんて、すぐにガウガウと (;一_一)
いつも以上にゆっくりとお話も出来たのがまた良かったです(*^^*)
また次もよろしくお願いします(≧∇≦)/
[ 2016/01/27 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/335-18ef7c2e