走しって飛んで♪ ~コーギー会in浜松~

1/23(土)の事。
佐助パパさん主催によるコーギー会が行われました (。>ω<。)ノ
少しの間このお話が続きますのでどーぞお付き合い下さいませませ

とはいえ、我が家カメラ2台体勢で挑んだにもかかわらず仲良く電池切れだったので今回はそう長くは続きません



お天気のせいか、ほぼ貸切状態のドッグランに集まりました
22コギ+1ゴルちゃん


ではみんなが楽しく走り回っている様子を *:.。.:*ドウゾッ*:.。.:*(●´ω`)ノ




いやぁ、楽しそうな顔してます。マイルが ←親バカ (*⌒∇⌒*)テヘ♪



gmEmFPrXXXyrZKP1453712157_1453712376.jpg

柚杏ちゃんが上手に距離とって走ってくれてま~す。
マイルと同い年とは思えないは…




CSzwLk0hXsHXKMX1453713104_1453713232.jpg

あれ?でん君とエル君お疲れ気味??



h_1bG9Rn46_X_jG1453714490_1453714510.jpg

ココちゃんを追う短足組 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



NRY1HwucsyEJzWG1453714640_1453714651.jpg

でん君のことが気になって仕方ないのかな?鼓太郎君。
だって・・・

5nQUbS9K6iGkb_J1453714157_1453714166.jpg

でん君ニコニコのカメラ目線。
鼓太郎君はでん君しか見えてない (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それに、勢い余って・・・

UqxWhpQCyoPkMTz1453712836_1453712964.jpg

突っ込んじゃった (*≧m≦*)ププッ




QJi1RkDqWTCL3Rr1453713053_1453713076.jpg

柚杏ちゃん、ニコニコ笑顔頂きました~



では、続いては『飛行犬(風)』で~す ヾ(=^▽^=)ノ


イップちゃん♪
O26UNW3GIzhYvxh1453714336_1453714352.jpg


あ~ピントがあまいし、前にマイルのオケツが・・・ (-"-;A





くー太君♪
gauAtuLhRehNC8i1453712758_1453712773.jpg


とっても楽しそうなニッコニコ笑顔で~す v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





柚杏ちゃん♪
9Khb2ZYV01jfWag1453712409_1453712426.jpg

あ~正面から撮りたかったなぁ。これまたピントあまいし・・・ (^_^;)





では、これからとっておきの飛行犬をお見せします。
個人的に一番大好きな写真です (*´艸`*)

みなさん、空飛ぶワンコにご注目







L5uu5TFSuqueC0D1453712474_1453712604.jpg




飛行犬アル君♪
いかがですか?ウルトラマン顔負けの飛行です

我ながらいい写真撮りました~ (* ̄^ ̄*)エッヘン



今日はこの辺で。

お名前違いあったらごめんなさい。

お気に入りのお写真などありましたらどうぞご自由に♪
文字入れちゃったので文字入れなしご希望の場合はご連絡下さい♪







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/01/25 ] コーギー会 | TB(0) | CM(16)

No Title

楽しそうでうらやましいです(^^)
コーギーちゃんが22も!!びっくり!
マイルちゃん楽しそうです♪
すごい。ほんとに空飛んでますね。
シャッターチャンスナイスです(*^-’)ノ
[ 2016/01/25 19:50 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした〜( ^ω^ )
アル君の飛行犬すごい⤴︎電池切れのわりにナイスショットです☆
みんな楽しそうで🎶浜松まで行った甲斐ありました♡
夏になったら一緒にプールしたいですね(*^◯^*)
[ 2016/01/25 20:12 ] [ 編集 ]

No Title

土曜日はありがとうございましたo(^o^)o
エルのストーカーにお付き合いいただいて
感謝感激です。
またプロレスしてね~って、エルも申して
おりますのでこれに懲りずに遊んでください!!
[ 2016/01/25 21:31 ] [ 編集 ]

No Title

土曜日はありがとーございました~^^
マイルちゃんはホント人懐っこくって、良い子ですね~。そして何よりもコギが好きなのですね~。
皆楽しいのが画像からにじみ出てますね。
色々いただきっ(゚∇^d) グッ!!
[ 2016/01/25 22:06 ] [ 編集 ]

No Title

たくさん集まりましたね~~
とっても楽しそう🎵いい笑顔♥

みみも参加した~~いと言っております😁
[ 2016/01/25 22:09 ] [ 編集 ]

No Title

な、なんとーーーーーーーー*\(^o^)/*

アルの見事な飛行犬♪
飼い主の私もこんなにぶっ飛んでる姿
はじめて見ました〜♡
遠慮なく頂いていきますね(^_−)−☆

マイルちゃんもジルちゃんも我が家の
癖のある子ワンズと上手に遊んでくれるので
エルママと感謝だよね〜♪って話してたんです(*^_^*)
そして すずが足を痛めて椅子に座ってる時も
走りながらも何度もお見舞いに来てくれた
優しいマイルちゃん♡
本当にありがとう〜(*^_^*)
[ 2016/01/25 23:17 ] [ 編集 ]

No Title

この日はお世話になりました~☆
マイルちゃん、ちっちゃくって女の子らしくって、
とっても可愛かったデス。
お天気ももって、本当に楽しい一日でした。
またそちらに遠征に行った際にはよろしくお願い申し上げます(^-^)
[ 2016/01/26 15:00 ] [ 編集 ]

ぴーちさんへ

みんなニコニコハッスルしていました~ (≧∇≦)/
自分でもナイスな写真が撮れたと我ながらあっぱれです!
もっと良いカメラだったら綺麗に撮れたんだろうなぁ~

[ 2016/01/26 17:52 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

運良くいい写真が撮れて良かったです!
いやぁ、夏のプールはきっとマイルがお断りです(笑)
ジルちゃんはプール平気なのかな?
マイルは足がつかないのはお断りみたい (^_^;)
[ 2016/01/26 17:53 ] [ 編集 ]

エルママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
感謝しなきゃいけないのは我が家の方ですよ。
毎回激しいマイルのプロレスにニコニコしながら受けて立ってくれて本当にありがとうございます。
次回もぜひぜひ一緒に遊びましょうね (*´∀`*)
[ 2016/01/26 17:55 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

ビビリちゃんですぐにガウガウ言っちゃって、お恥ずかしいですが
皆さん優しいのでありがたく毎回マイルを放牧させることができます。
電池切れという初歩的ミスが泣けてきます (T_T)


[ 2016/01/26 17:57 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

ぜひぜひ参加してくださ~い!
私は、みみちゃんに会いたーい!!

みんなルンルンでした~ (*´∀`*)
コギにとってはとってもいい季節がやって来ましたね!
[ 2016/01/26 18:00 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

アル君本当、ナイスな飛びっぷりでした!
私も帰宅して写真を見た時は2度見しちゃいました (≧∇≦)
もっと良いカメラだったら…と少し悔やまれます。

いえいえ、感謝するのは我が家の方です。
マイルはビビリゆえすぐにムッキー顔して激しくプロレスを繰り広げ、更にしつこくって
なかなかドッグランに行ってもつながっている事が多くて。
コースケファミリーはみんな上手にプロレスしてくれるので本当にありがたいです。
次回も是非、嫌われてなければお願いしま~す!!
[ 2016/01/26 18:05 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

先日は、遠いところありがとうございました。
いろいろな意味でお天気にも恵まれて本当良かったです!
普段は週末激混みのランで、風ビュービューの浜松なのですが、
貸切状態で風もなくて穏やかで本当良かったです。

麦くんも萌香ちゃんもとっても可愛くっていい子ちゃんで羨ましかったです!

女の子の気ぐるみをきた中身が男の子状態のマイルですが (^_^;)
また、是非また一緒に遊びたいです。
よろしくお願いします (*´∀`*)
[ 2016/01/26 18:09 ] [ 編集 ]

No Title

この日はありがとうございました~

マイルちゃんは、ちっちゃくて女の子らしくて
ほんとにかわいい♪
佐助は、ごつくで重いので・・・(笑)
楽しい時間でしたね♪
またよろしくお願いします^^

アルくんのジャンピング!!
すごーい!!びっくりしちゃいました!
[ 2016/01/27 10:54 ] [ 編集 ]

佐助ハハさんへ

土曜日はありがとうございました (*´∀`*)

イケメンの佐助君がフリスビーをやっている姿に私は見惚れてしまいました♡
いやぁ、カッコ良かった~ (≧∇≦)

私もビックリの写真です!まさにキセキの一枚!

また是非ご一緒したいですね。
その時は、よろしくお願いします (^o^)/

[ 2016/01/27 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/334-bc392aa0