2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ただいま!

本日2度目の更新です。


たっだいまー( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ。やらかしましたよ我が家…´д` ;
2人そろってカメラの電池切れとかやっちゃいました(; ̄ェ ̄)

そんな時には!と携帯でパシャパシャやってたんですが、写真見直したらほとんどブレブレだし全く…


とにかく、楽しかった事はまた後日 \(^o^)/










今日は家族揃って爆睡決定‼︎

ご一緒したみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/01/23 ] コーギー会 | TB(0) | CM(2)

No Title

こんばんは。
今日はありがとうございました。楽しかったですね。
マイルちゃん、不良娘なんかじゃないですよ。元気いっぱいで、なつっこくってかわいかった~。
すり寄られて、メロっときちゃいましたよ。
柚杏は追いかけっこもプロも好きなのですが、気分屋なので、すかしちゃう時もありますが懲りずに遊んでください。
これからもよろしくです。
[ 2016/01/23 21:51 ] [ 編集 ]

柚子ママさんへ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)

ワンコも人もだーいすきなのに、ワンコと遊ぶのが下手っぴなマイルに比べて、
柚子ちゃんは本当上手に遊べてるし良い子だし、カワイイし。
教育の差が…( ̄▽ ̄;)

マイルといつかプロレスしてねー。
激しめでも良ければだけど…(^^;;

[ 2016/01/24 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/332-5a8ef4a3