2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








いってきまーす!

んー。今日はお天気もってくれるかな?
ちょっと不安…


今日お誘いを受けて、この格好で








不良娘マイルがハッスルしてくるよー\(^o^)/



とにかく、雨だけは降らないで~






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/23 ] マイル | TB(0) | CM(2)

No Title

マイルちゃんピンクのお洋服が似合ってかわいいですね!
今の時期は寒いですもんね(><)
お洋服嫌がらないんですね!(^^)
私も着せてみたいけど、首輪でも違和感のある子なのでいけるかな。。
[ 2016/01/23 09:22 ] [ 編集 ]

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

マイルは実は首輪も服も今でもあんまり好きでは無いですよ。
首輪してると頻繁に後ろ脚でカキカキして。
服も被るのが怖いみたい。
気分がのらないと逃げ回ります。(笑)
時間が解決してくれるかな?
服着る=お出かけ。だったり、おやつもらえたりと。

まだまだ、これからですよー
[ 2016/01/24 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/331-4c22562b