2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








求む!おかわり

今日は久々に風も弱くポカポカいいお天気
週末からの大寒波にちょっと期待している私がいます
雪乞いをしたい・・・。雪~雪~ちょっとでいいから、本当にちょっとだけ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
雪降れなんて、既に雪が凄い地方の方とご近所の方に怒られそう (;^ω^)




さてさて、久々におつとめ品で購入してきました
食後のデザートに家族揃っていただきま~す ヽ(*^^*)ノ







おつとめ品の割にお目目がまん丸になっちゃうほど美味しくって大満足 ((美^~^味))モグモグ♪

とっても美味しかったから



UaUxt1rUkGrRyNS1453435924_1453436147.jpg




名残惜しいようで、何度も器を覗き込んでは何度もペロペロ。

終いには





ZxiDJnAZ9xfmcae1453436287_1453436417.jpg




鼻先でチョンチョンと器を持ち上げては落として音を立ておかわりアピール

マイルさん、おかわりはありませんよ。
それにあなた、かなりの量食べてますよ~ (-。-;)




fHPfVQ08wDisF_91453436454_1453436586.jpg




∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/22 ] マイル | TB(0) | CM(4)

No Title

よく食べてよく運動(プロレス?)して
よく寝て、きっと長生きするねぇ~(o^∇^o)ノ
(さては明日の準備をしてるな…⁉)
明日は色々なドラマがありそうな…(゚_゚i)タラー
おぉ、雲行きが怪しくなってきた!!
[ 2016/01/22 19:57 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

はい、毎日ハッスルしてまーす\(^o^)/
と言ってましたよ。マイルが ( ̄▽ ̄)
明日のお天気はギリギリな感じかな?
なんとかもって欲しい‼︎
[ 2016/01/22 20:45 ] [ 編集 ]

空っぽですよ〜〜カンカン!
って可愛いおねだりですね (*^^*)

雪遊び、させてあげられるといいですね〜!!私は雪がまた積もったら、ハニーに雪玉をキャッチさせてみたいです!!
そしてその瞬間を撮りたい…(≧∇≦)
[ 2016/01/23 08:30 ] [ 編集 ]

のんさんへ

なんかさり気なくおねだりしてくるんです。
ごはん食べた後とかも…
誰が教えたんだこんなこと´д` ;



雪合戦良いですね!
いっぱい降れば遊べるのになー。
[ 2016/01/24 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/330-5abfbf59