2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ごめん、違った!

さぶっ {{{{(* ̄Å ̄)}}}}
引っ越してきてほぼ初ですよこの寒さ。
とはいえ、私の服装はいつでも見た目ペラペ~ラ、普段と変わりありません。
長野に居た時から周りがビックリするほどの服装です。夏以外は基本同じ服装。だって…毛製品が (T_T)


さてさて、久々にPCから更新です。
面倒臭い病にかかってから携帯からちょちょっとやってまして…
ってまたどうでもいい話を。 (;^ω^)





ねぇねぇマイル、なんか具合悪い?








なんか食事量も運動量も変えてない(はずな)のに体重がさぁ
減ってるんですが…どうしちゃったの?
10.4kgだった体重もここ数ヶ月10.1kgをキープ。と思ったらここ最近9.9kgになり
今はなんと・・・なんと・・・

9.5kg




ZtaXBoon_lB7np81453174572_1453174683.jpg




本当、ビックリ
どっか悪いのかな?
ご飯増やさなきゃダメかな?




xZ08Yezx0QPGBuU1453174822_1453174933.jpg



ご飯増やす前に、もう一回体重測定してみようね。
ということで私ではなく旦那っちに依頼・・・


私:急に痩せてるから病院行ったほうがいいよね?? (o´_`o)ハァ・・・
旦: ( ̄ω ̄;)エートォ...  ねぇねぇ、体重変わってないよ。9.9kgだったし
私:なぁんだ。じゃあいいや (〃 ̄∇ ̄)ノあ~良かった~
旦:(;一_一)
マ: ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


ということで、私の勘違いか計算ミスか、測り方が悪かったか。
期待させちゃったけど、ご飯の増量はな~し (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




wzAEIv7jcQHn0UG1453176068_1453176198.jpg








ママちゃんのバカ~。゚(゚´Д`゚)゚。 byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/19 ] マイル | TB(0) | CM(8)

No Title

し~っ!
こんなに軽い体重載せたらジルちゃんにやられちゃう!
うちは11.2kgでしたよ~・・・(T_T)
減る心配なんてしてみたいわ~犬も人も(^-^)
[ 2016/01/19 15:42 ] [ 編集 ]

しーっ!
って丸聞こえですよ( ^ω^ )
ジルは12.5だから体重部門では優勝かな(^.^)
ひっぱりっこ待てゲームは妥当メルちゃんだからね!勘違いするとこだった、静岡勢は協力しないと〜♡
それにしても心配したのもつかの間
えー!のマイルちゃんの舌長写真
笑える〜(^∇^)
[ 2016/01/19 17:22 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

あっ、ナイショ、ナイショジルちゃんにはナイショ。(爆)
飼い主的には、本当は8kg台で止まって欲しかったんですよ~。
何と言っても集合住宅住まいなので上げ下げが大変で…
増えても太らせすぎないようにだけしないと。
ちょっとの工夫で減らせているうちはいいですが、行き過ぎちゃうと…
ワンコが一番の犠牲者になってしまいますからね。
[ 2016/01/19 18:13 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

あ~ジルちゃんに聞こえてた~(^o^;)
ジルちゃんお耳がいいからなぁ~。聞こえてたんなら仕方ない(爆)
次の引っ張りっこゲーム、ジルちゃん優勢じゃないですか!?
後は足腰を鍛えればバッチリですよ!

あくびしているマイルですよ。舌が長い長い(*^^*)
[ 2016/01/19 18:16 ] [ 編集 ]

No Title

マイルちゃんのびっくりした顔がオモロイね(*´∀`*)

体重は計り違いだったんのかなあ~
お気の毒にね≧(´▽`)≦アハハハ

マイルちゃん 猛コーギーせないかんよ(*´∀`*)

[ 2016/01/19 20:00 ] [ 編集 ]

マイルちゃんのビックリ顔笑えますね~(//∇//)!!舌長ーい!!

冬は寒さでエネルギーを使うから、夏よりも体重が減っちゃうワンちゃんが多いらしいですよ(*^-^*)♡
だからハニーも冬はほんの少しだけご飯増やしてまーす!!♪
[ 2016/01/19 21:43 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

あのお顔は、ビックリ顏じゃなくて、大あくびしてる顔なんですよ(*^_^*)

やってしまいました^_^;
文句ブーブーだった事は間違いありません。トホホ…
[ 2016/01/20 18:07 ] [ 編集 ]

のんさんへ

ビックリ顏じゃなくて、実は大あくびしてる顔なんですよ(*^_^*)
本当、どこにそんな長い舌を隠してるんだ⁉︎って位長いですよねー

わたし的にはもうちょっと減ってくれた方が抱っこがラクでいいんですけどねーf^_^;)
[ 2016/01/20 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/327-e23b79a3