2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お掃除♪

今日もお掃除頑張るよ~







拭き拭き








自分のお部屋は自分でやるよー








って、ちょっとお手伝いというより遊んでるんじゃ…(^^;;








ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/01/17 ] マイル | TB(0) | CM(2)

No Title

マイルちゃん 一緒にゴシゴシ カミカミ 忙しいね(*´∀`*)

ワンコは遊びもお掃除もみんな一緒だから羨ましいね

家はクイックルワイパーかけたらルルオリが反応します
ルルは平気だけどオリが少しだけ怖がります

怖がっているオリにちょいっとイタズラをして≧(´▽`)≦アハハハ


[ 2016/01/17 18:56 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

毎日お手伝いに忙しいです。
あんまりお手伝いにはなってませんが^_^;

オリちゃん、クイックルワイパー怖いんですね〜
ちょっと想像しただけで、かわいい(*^_^*)
[ 2016/01/18 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/325-d18bcb6f