幸せ探し

今日もいいお天気になったのに、ものすごい風が強くて冷たい我が家地域。

思い起こせば1年前、新居探しに浜松にこれくらいの時期に来たんだっけなぁ。
その日もものすごい強風で驚いたんだった。
早いなぁ一年って・・・



お散歩に行くとあぜ道に生えている草。
実は、四つ葉のクローバーを探すのが好きなんです
“ウォーリーをさがせ!”みたいな感覚で。あれ?わかるかな?



今日も、お散歩でクローバーを見つけてはジー

LWD4xZdXD_nXCyL1427112754_1427112858.jpg


そう簡単には見つからない。だから楽しい♪これは一種の趣味かも・・・


EB9xvZQKw1hPlAy1427112894_1427113001.jpg


マイル、ありそう?



あっ!



securedownload.jpg




あった~!(^O^)!




_5gMuD0Ibhef44t14269310434.jpg


久しぶりに見つけたよ~なんか良い事ありそうだ



強風吹き荒れる中お散歩を続けていたら・・・




securedownload2.jpg


もう一つ発見!!!!

1日にこんなに見つけられたなんて、良い事が起こりそうです



良い事あるかな?マイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/03/23 ] マイル | TB(0) | CM(2)

本当だ〜いいことあるよ〜(^_−)−☆
マイルちゃんの良い事はやっぱりウマウマかな?

浜松は風が強いでしょ...
長野ほど寒くはないけど
風が強いせいで体感温度は低めだよね⁇
先日のブログのパン屋さん美味しそう〜♪
都田のどの辺りかな?
[ 2015/03/24 10:41 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

マイルの良い事はきっとあたってます!
後は、怒られないことかな?お外でパクパクするのでそれを認めてくれる優しい人が欲しいと思います。笑

浜松は温かいです。というと変ですが、冬が無いです。笑
夫婦共々雪国育ちなので、どうも雪も降らず氷点下にもならない冬は初めてでして (^_^;)


パン屋さんはうまく説明出来ませんが、
都田総合公園やカインズホームなどがある場所とフルーツパークの間といえばいいかなぁ?
都田総合公園の更に奥で山を越えるとヤギの絵が書かれた手作り看板があるのでそれを頼りに進むとあります。
あ~説明がひどい(-_-)すみません。

[ 2015/03/24 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/32-f011e444