2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








桃尻初め♪

昨日は成人式だったんですねぇ~。
二十歳かぁ~。成人された皆様&親御様おめでとうございます。
私は○○年前の事・・・当日は自分が成人式なの忘れてて普通に仕事してました(爆)
先輩に、「ねぇ、マイルのママさんって今日成人式じゃないの?」って言われて初めて気付いたとか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やけに着物着た人が多かったので今日は結婚式多いんだなぁとか思ってました(汗)
ヒドイ話です



さてさて、世間では成人式だった昨日(人年齢だとマイルも成人式だったのかな?)マイルはというと…







今年初のトリミングに行って来ました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ということは、もちろんお待ちかねの桃尻ちゃんで~す


fc2blog_20160112160951851.jpg



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
いいケッツだわぁ~






なぁんて、毎回恒例になった飼い主の桃尻撮影会を繰り広げていると


fc2blog_20160112161239980.jpg



本犬は不服なようで


fc2blog_2016011216110320c.jpg


すねておりました (^_^;)

そんな動く桃尻マイルを今日はどうぞ (o^∇^o)ノ

[広告] VPS




こんなステキな桃尻マイルさん、トリミング中は乗った台だけ常時地震が起きていたようです (;^ω^)震源地:マイル 震度4
そして爪切りしようとしたら文句タラタラガウガウと申したそうで… (;一_一)



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/01/12 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/319-bd66a3be