2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ラン初め♪2016

諸事情により、数日の間どーどーと家事をサボれる事になってルンルンな様な何というか…ツケが回って来るから複雑。( ̄▽ ̄)ハハッ



さて、昨日は2016年最初のドッグランを楽しんだマイル♪
またしても掲載許可を頂いてこなかったわたし… (ノ_<)



勝手にごめんなさい。
8ヶ月のドーベルマン、こはるちゃんとおいかけっこを楽しむ短足犬のマイルです。




4tBCVA70YOwSfUD1452424052_1452424157.jpg



全然追いつかないけど、それがまた楽しいらしく何度も
「オラオラ、走れよ~」と不良娘がワンワンと脅しておりました (;^ω^)
いっぱい走ってもらったら入場5分で



2n8bSdMqMAFtJg81452424291_1452424335.jpg




ヘトヘトだけど、ニコニコです

そして、『今年もよろしくお願いします』のコーギーズにも会えました。



VrnXN_09Z69zlMk1452424502_1452424590.jpg




みんなが見ていないすき?にこはる君パパに甘えるマイル(笑)
なぁんて微笑ましい時間はあっという間に終了し、



afSlHMfZKCF1hp41452424644_1452424863.jpg



タロン君とマイルの1歳児ガウガウが始まりその後、激しさは増すばかり
あまりにも激し過ぎた為、飼い主レフリーによりストップかけました。
両者に怪我がなくて良かった良かったε-(´∀`; )



その後は、強制的に行動範囲が狭くなったので一人芝と戯れて草まみれになってみたり



ZM9gThlwHfcT2x41452424913_1452424925.jpg



相変わらず、「ご飯貰ってないんです私・・・」と



gFm2nCD5mvqZxEp1452424963_1452425018.jpg



同情を誘う顔をしながら拾い食いという名のエネルギーチャージをしたりしながら



46_El_tLSVB2iR_1452425045_1452425061.jpg



大満足のラン初めをしてきました ヽ(=´▽`=)ノ



楽しいガウガウが非常に過ぎる事が多いマイル。
昨年に引き続き、今年も楽しいガウガウだけで終える事が出来るようになることがマイルと飼い主のランでの課題
タロン君をはじめご一緒した皆さますみませんでした。

今年は楽しく、怪我なく(←ココ重要)ランでいっぱい遊べるといいね♪





負傷したママちゃんにケガ無くは言われたくないですよbyマイル
うっ。誰のせ… (;一_一)



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

大丈夫でしたか?

手の方は( ̄▽ ̄;)大丈夫ですか?たらーっ

コギレスは、激しいかったからね~‼
みなさんの愛犬サワサワタイム(。´Д⊂)短すぎなんです。
こはる君の愛が重い(笑っ)

あっ(*^^*)本年も、こはる共々よろしくお願いします。
[ 2016/01/11 19:31 ] [ 編集 ]

初ラン、マイルちゃん楽しそうですね〜(≧∇≦)
今年こそマイルちゃんとランで遊びたいわたしです ♪♪
浜松のランも行きたいなーと思っているので会えたら嬉しいです♡♡(*^◯^*)
[ 2016/01/11 23:36 ] [ 編集 ]

ケガの方はその後大丈夫ですか?
ほんと、一瞬の出来事でしたね。
改めてコーギーの威力を思い知らされました…

本年もよろしくお願いします!
[ 2016/01/12 07:41 ] [ 編集 ]

No Title

マイルちゃんも行ってたんですね~
私も行きたかったよ~もぉぉぉ~~~
楽しそうだなぁ(*´∇`*)
ルナも久しぶりにマイルちゃんとガッツリ コギプロしたいって♡
次こそは!
[ 2016/01/12 16:54 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

平気ですよ~。ご心配おかけして申し訳なかったです m(_ _)m

今回のプロレスはちょっと、お互い引き際がわからなくなるくらいテンションが上ってしまいましたからね。

こはる君の愛は重量級ですからね♡
今後は、こはる君の目を盗んで時間ではなく回数で勝負です!(笑)

こちらこそ、今年もこんなに激しいマイルですが何卒よろしくお願いします。


[ 2016/01/12 16:56 ] [ 編集 ]

のんさんへ

大ハッスルしておりました (^o^;)
浜松方面に来る際はぜひぜひご連絡くださいね~
私はハニーちゃんを嫌がられるほどワシャワシャしたいで~す♡
[ 2016/01/12 16:57 ] [ 編集 ]

タロン母さんへ

大丈夫ですよ~。ご心配おかけして申し訳なかったです m(_ _)m

今回のプロレスは、お互い引き際がわからなくなるくらいテンションが上ってしまいましたからね。

タロン君の方こそ、ケガとか本当になかったですか?

こちらこそ、今年もこんなに激しいマイルですが何卒よろしくお願いします。
[ 2016/01/12 17:01 ] [ 編集 ]

P太郎さんへ

テンション高く大ハッスルしておりました。
ルナちゃんと上手に遊べるように今年はなればいいんですが…(^_^;)
いい時はいいのになぁ。
今年もいっぱい遊べるといいですね♪
[ 2016/01/12 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/318-1ee9a21a