2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








いい加減に…

我が家に一つしかないソファ。
しかもあるのは小さなカラダにフィットするソファ。

そこに集まる







マイル一家。

せっ、狭い(; ̄ェ ̄)



そして別の日も懲りずに







集まる家族(^_^;)


いい加減、ソファ買えよ‼︎な我が家です。
消費税が上がる前には買いたい!







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/09 ] マイル | TB(0) | CM(4)

あっ!!これはもしや!
無印良品の人をダメにすると噂のソファですか?(≧∇≦)

マイルちゃん、真ん中に挟まっちゃって♪
どんなに窮屈でも、家族と一緒が一番嬉しいんでしょうね(*^^*)
[ 2016/01/09 14:29 ] [ 編集 ]

No Title

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
リンクの件、嬉しいです
ありがとうございます♪

大きなソファいいですね!
けど、小さなソファにひしめき合ってる画は
見ていてほっこりさせられました^^
消費税増税はかなりの痛手ですもんねぇ
[ 2016/01/09 14:30 ] [ 編集 ]

のんさんへ

そーですよー。みんなをダメにしてます!

仲間ハズレは大嫌いなマイルなので、そばにいたいんです。(*^_^*)
[ 2016/01/10 13:39 ] [ 編集 ]

そらママさんへ

狭い我が家に大きなソファは邪魔なんですが、3人?で使うには今のでは小さく…
消費税上がるまでは…と言いつつ前回買わなかったので今回こそ!と
飼い主は燃えています!
[ 2016/01/10 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/316-f07b7a9f