グビグビ‼︎

今日もあったかいからって佐鳴湖までお散歩しに行ったら一周させられた(; ̄ェ ̄)








まぁ、マイルが楽しけりゃそれで良し‼︎
飼い主の足がガタガタだなんてかーんけーいないさーヽ(;▽;)ノ




さてさて、年が明けてから、マイルには嬉しい事ばかりです(^ω^)

昨年ガーデンパークで会ってプロレスしたフレブル君にホームセンター併設ドッグランで再会して今年初のプロレスを楽しんだと思ったら、今日はたまにしか行かないドッグランで会ったことがあるラブのミックスちゃんにバッタリ会ってたっぷりプロレスしてもらいました♡

プロレス後は、






グビグビ






グビグビ



その後直ぐに、初めましてのミックスちゃんともプロレスを楽しんでやっぱり









グビグビ‼︎

豚っ鼻になっていたって、ラッパ飲みはやめられない‼︎らしいです( ̄▽ ̄)




水入れに入れてもラッパ飲みするマイル。
お行儀がワルイ…家柄がバレるわ´д` ;






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/05 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/312-429a5d1b