2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








マイルとにゃんこ

寝正月も終わり通常運転になったわが家。
あったかいしと今日は公園散歩へ。






早速、にゃんこ発見
写真には1匹しか写ってませんが2匹います。

マイルは立ち止まりにゃんこをガン見で観察し、



DBanEeeXTPGR2ox1451899724_1451899777.jpg




ご挨拶へ向かいましたが、



80bJ4FiA4tpR0sk1451899806_1451900025.jpg



1匹はその場に残ったものの、もちろんシャーと威嚇 (;^ω^)
でも、そんなの知らな~いなお気楽マイルは諦めずにグイグイ ┐(´д`)┌ヤレヤレ



q3xcYg6b_Mv_PTn1451900054_1451900247.jpg



もう1匹は猛ダッシュで高い場所へ避難してました。
そして、またしてもガン見 (´Д`)ハァ…
にゃんこはもうマイルのことなんて見向きもしてませんよ。

2匹のにゃんこと遊ぶのをしぶしぶ諦め歩き始めるも




k4QUF8Ep6ScQnnF1451900272_1451900591.jpg




新たなるターゲットにゃんこを発見

なかなか進めないぞよ。 ( ´Д`)=3


どうしてもにゃんこと触れ合いたいマイルと、お昼寝を妨害されたあげく近寄って欲しくないにゃんこ。
どこで会っても縮まることのない距離。


そろそろ気付いてもいいと思うんだけど、まぁ無理か?







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/04 ] マイル | TB(0) | CM(8)

一方通行な愛なのですね( ̄∀ ̄*)(笑)

わたし違う種類の動物が仲良くしている写真好きなんです~!
いつかマイルちゃんとニャンコの中睦まじい写真が見られたら最高ですねぇ…(´∀`*)
[ 2016/01/04 19:42 ] [ 編集 ]

No Title

わんこにはあんなにムキるのに~(´▽`*)
うちは逆で、ねこには戦いを挑みます。
フリーだったら取っ組み合いですよ。

でも、こすずママさんのところみたいに仲良くなれるかも♪
[ 2016/01/04 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは🎵
ニャンコのシャー❗は迫力あるよね😆みみちゃんも何回か経験済み。。今は射程距離には入らないみたい(たぶん)

年末に行っていた佐鳴湖っていい所ですね(^^)近くにステキな散歩コースがあるといいですね⤴
[ 2016/01/04 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 17:16 ] [ 編集 ]

のんさんへ

誰にでもそうなんですが、嬉しくって真正面からダッシュするんので、嫌われるんですよ(笑)

いつでもテンションマックス‼︎迷惑コーギーです(~_~;)
[ 2016/01/05 18:19 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

えー!メルティーちゃん、にゃんこには強気ですねー( ̄▽ ̄)
その勢いで是非マイルと‼︎

いつか、お近づきになれる日がくるといいんですが…
[ 2016/01/05 18:22 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

にゃんこの威嚇、あの小さな体から物凄い気迫を感じますよね‼︎
マイルは未だに感じ取ってませんが´д` ;

佐鳴湖、お散歩にはもってこいですよ!
我が家は近くに公園が全くないので、佐鳴湖の様なお散歩スポットが近くにある場所に引っ越したーい‼︎
[ 2016/01/05 18:27 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

了解でーす( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます‼︎
また連絡します
[ 2016/01/05 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/311-9ed20680