Y.D.K ~やれば出来る子~

今日でお正月休みもおしまい。という方も多いですかね?
わが家も今日でおしまい 今年は暦が悪い…(# ̄З ̄) ブツブツ
ってまぁ、私とマイルは年中お休み状態ですがね。(;^ω^)



さてさて、今日はお散歩と買い物を一気に済ますべくまたまた活用させていただきました
ホームセンター併設無料ドッグラン

日曜日ということもあり、平日は貸し切り状態のドッグランも賑わっていました。

大きい子ばかりでしたが、みんなリードつきの状態でそれぞれ思い思いに過ごしていたので
わが家は早速・・・





平均台へは抱っこして乗せました



アジリティに挑戦します ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張ろぅぅ!!!
ビビリのマイル、以前は一歩も前に進めなかったがどうかな
相変わらず横耳状態…そう簡単には出来ない?っと思った矢先・・・



H9Atos2RbxHJHL51451809080_1451809175.jpg




突然、お耳がビシっと上がってやる気を見せてくれました ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




EvJ59uSDLIrQQYV1451809211_1451809515.png



飼い主達から厚かましい位の声援を受け



alM3CrBV_77tnTc1451809560_1451809633.jpg



ゆっくりと



NLpPVAvrCFBp2vs1451809689_1451809740.jpg



自分のペースで



FNkLFkL9iIfiRRl1451809772_1451809859.png



無事にゴール スゴイスゴイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



やっぱり、諦めずにやれば出来る子 (*≧∪≦) ←親バカ

ゆっくりと焦らずに今年はアジリティ頑張ってみようかなぁ~






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/03 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/310-51bd13c8