夏本番へ向けてデビューです!!

とってもいいお天気になった我が家地域。

まだ3月だというのにとても暑い
半袖着ている方も見かけて、今からこの暑さでは夏本番生きて行けるか今からとっても不安な私


こんな暑い日。
人間様が暑いと思っているんだからお犬様はさぞかし暑かろうに・・・と考えた飼い主。
それに、ここ数日お散歩にも行けず運動不足になっていたマイル。

で、行ってきました。ドッグラン&プールへ
飼い主達は「短いあんよで一生懸命犬かきをするマイル」を妄想・・・(*´ω`*)


着きましたよプール!!
さぁさぁ、マイルさん思う存分泳ぎたまえ



zKT2D5qQGRdikYt1427019192_1427019245.jpg




(-"-) ち~ん   興味無し!


では、おやつを使ってお水に足をつけてみよう大作戦!
いってみよ~う




kKygMe1SaScMwwa1427016708.jpg


おやつを確認!





kiDIYyCbe4c2VEJ1427016779_1427016894.jpg


足に水がつかないように気をつけ首を伸ばすも届かないおやつ。





DI9gHtGFkNGeJhO1427016923_1427016994.jpg


おっ!ちょっとだけ足を水につけることが出来ました
さぁ、あと一歩前へ!





sPQ47HxSj1mXMr51427017037_1427017133.jpg


どうする?





AcYaD7W07r4knp71427017172_1427017257.jpg


首を伸ばしておやつGET!

そうくるかぁ。
では、もうちょっとお水に入れるようにおやつの位置を変更してさぁどうぞ!





RMzOP2MQl3V88b61427017321.jpg

おっ!いい感じで入ってきました

その時、何かに気がついたようで・・・





c0N9In3VJRR7yvi1427017410_1427017508.jpg


突然遊び始める!いいね~ その調子その調子 (^O^)/
そうきたら、バシャーンといっちゃおう~!







0bKD5M6vdV39tqx1427017535_1427017594.jpg


ってのむんか~い! (;´д`)トホホ…

ではそこまで行けたので、もう一度おやつどうぞ。





HkH3HhAmPJz_gc41427017632_1427017844.jpg


届かないので考えた





IuddC1B50xyTOwU1427017877_1427017931.jpg


あ~げない。
プールを出て、貰おうと考えたが貰えず
で、もう一度プールに戻ってみたものの・・・





v3wg8KSSaQJ5oEj1427018004_1427018047.jpg


結局、入ることはありませんでした。

初めてのプールにしては足をつけれたということで良かったかな?
いつか泳ぐマイルが見れる日がくるといいなぁ~


お水遊びより走りたいぜ☆応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/03/22 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/31-93dff564