2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








年末年始恒例散歩♪

昨年からわが家で恒例となっている年末年始の過ごし方。
30日にドッグラン納めをして、翌31日に佐鳴湖へ。年始のどこかで再度佐鳴湖へ行くのが恒例 (*´∀`*)

ということで、年末の佐鳴湖散歩へ

大晦日の佐鳴湖を一周(約6km)します



6fLEMmHoRei4BGM1451726018_1451726043.jpg



これが結構疲れます(;^ω^)


C3PC5V4e3TJ15is1451725953_1451725965.jpg



いっぱいスリゴロしたり、ナデナデしてもらったら







さぁ、行きますよ~



EKjptrl1qnD7_LD1451726108_1451726117.jpg



途中走り回ったり、お友達とご挨拶を交わしながらのんびりとお散歩♪



aNtcirekGCHdqHZ1451726197_1451726208.jpg



一周し終える頃には陽も傾き初めて大満足のお散歩納め (*´∀`)


年が明け2016年になり日の出を見ながら早朝散歩に行った(住宅街で日の出の写真撮れなかった…(T_T))

翌日の今日(1月2日)



Y6taAjxaKiejJNf1451727818_1451727836.jpg



佐鳴湖へ出陣してきました一周はしませんよ。
年が変わって2016年になってもやることは変わらず


HXsKQ1TyEU9TtRn1451726266_1451726335.jpg



スリゴロしたり、ナデナデしてもらって



u6N2IIs0MtBew921451726376_1451726386.jpg



沢山走って、今日は途中にある「ひょうたん池」へ行ってみました。



UV5AIAcqJQ73m_q1451727161_1451727228.jpg



木の橋が苦手なマイル。
旦那っちが行ってしまったが、ビビリで帰ってくるのをひたすら待っていたり


rgnZkW1oxeqn2181451726539_1451726554.jpg



1月だというのに、紅葉が綺麗だったりしたからビビリちゃんと記念撮影してみたりと
たっぷり1時間半遊んできました。


今年も元気に沢山走ったりあそんだり、お散歩が出来そうな予感です♪


RUddX5lSHpuHUTO1451726629_1451726639.jpg




年末年始恒例散歩も大満足で幕を閉じました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






今年は「毎日ウマウマ大盛りと2時間以上はお散歩いけますように」って昨日ハツモウデってのでお願いしたんだ!!byマイル

・・・(;一_一)神様もそれは…ゴニョゴニョ





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/02 ] マイル | TB(0) | CM(2)

No Title

マイルちゃん〜パパさん〜ママさん〜
あけましておめでとうございます〜♪
本年もいっぱい一緒に遊べますように〜(*^_^*)

[ 2016/01/02 20:52 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

こすず一家の皆様、明けましておめでとうございます!
今年も、昨年同様いっぱい走り回って遊びましょうね~♪
今年もよろしくお願いします!
[ 2016/01/03 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/309-28215c98