2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








良いお年を♪

2015年もラストです。


今年一年も楽しく笑顔で終われそうで何よりです(^ω^)
年末年始恒例の高熱ダウンは今年は大丈夫そう‼︎



健康にも恵まれ、毎日マイルともお散歩いけたし






ぐうたら教にも入会して








ダメ嫁っぷりにも拍車がかかってますが、終わりよければ全て良しです‼︎(笑)



ブログを始めた事で、ありがたい事に沢山の方々とお会い出来、充実した一年になりました。

特に、コーギー会への参加や







マイルのお姉ちゃんに会えた事は







とても大きな出来事でした。


残りわずかとなった2015年ですが最後まで楽しみましょう‼︎







では皆様、良いお年をお迎えくださーい( ´ ▽ ` )ノ




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村
[ 2015/12/31 ] マイル | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました!

マイルちゃん、パパ&ママさん、今年出会えたコトに感謝でいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m。
連絡を頂かなかったら、出会えなかった出会い!ホントに奇跡の出会いだったと思います。
ペットショップから我が家にやってきた華の姉妹さんに会えるなんて。スゴいビックニュースでドキドキの出会いで、マイルちゃんとガウガウしたのに、何故か嬉し笑いが止まらなくて(他の方には大迷惑でしたが、)思い出してもニヤケてしまいます。
この奇跡の出会い、繋がりに感謝と同時に大切にしたいご縁と思っています。
簡単に会える距離ではありませんが、来年もどこかでご一緒できればと思っております。来年も華&桃共々宜しくお願いいたします。ご家族皆様がよいお年をお迎えされるコトお祈りしています。
[ 2015/12/31 20:56 ] [ 編集 ]

マイルちゃんママさん今年はありがとうございました♡
マイルちゃんと知り合えていい年でした〜〜!今年ペット博行ってよかったです!
来年もよろしくお願いします(*^^*)
[ 2015/12/31 22:58 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は遠い所足を運んでいただきお会いできることが出来てとても嬉しかったです!
本当に、キセキの出会い♪
華ちゃんとマイルがどんなにムッキーとワンワン言ってしまってもそれもそれでまた嬉しかったです!
必ずまた会える日がくると信じてます!
2016年も、パパさん&ママさん、そして華ちゃん&桃ちゃんが笑顔で過ごせますように。
今後も、マイル一家をよろしくお願いします!

P.S お返事遅くなってしまいすみません。
[ 2016/01/02 17:49 ] [ 編集 ]

のんさんへ

お返事遅くなってしまいすみません。

マイルを通して、のんさん&ハニーちゃんと出会えて良かったです!
近い?ようでちょっと遠いのでなかなか会うことができませんが、必ずまたコギプロしましょうね~
[ 2016/01/02 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/308-41229c5e