2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ラン納め♪

明日で2015年もおしまいです。
大掃除…窓以外は一応やりましたよ。
窓以外は…窓拭きはペロペロと一生懸命お手伝いしてくれるから (^_^;)



さてさて、今日はラン納めをしに行って来ました。
まずは、いつも通り準備運動して







いっちょ、走りますかね



2XDhpdtwBlWwWQj1451461171_1451461180.jpg



ブイブイ言わせて爆走したり ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




sgxIlyjgolS4Q_Y1451461124_1451461132.jpg




忍法、隠れ身の術を使って同化を試みてみたり。
全然隠れてないけどね(;^ω^)



e3I3k9dHKEUbnWL1451462021_1451462090.jpg


ひとしきり遊びまわったらバテバテに (*´ο`*)=3 はふぅん


でも、みんなが走りだしたら休んでも黙ってもいられないから


fc2blog_20151230164240704.jpg



またワンコラ言いながら追いかけて



9FzftxDGDNMTzJQ1451462358_1451462374.jpg



拾い食いという名のエネルギーチャージに勤しみます (´Д`)ハァ…
あまりにも拾い食いしてるからみんなが「ご飯もらってないの?」って…ちゃんと完食してますよ~ (;´Д`)


今年のランは今日でおしまい。



QfDv2EfpLtb7waf1451461397_1451461414.jpg




マイルも大満足でこのお顔 ヾ(@~▽~@)ノ



今年は、ランに行っては怪我して病院行っての繰り返しだったけど、
沢山のお友達と走り回ってプロレスして楽しくって「ワンワン」ドスの利いた声でついつい叫んじゃうマイル。←物凄い低いです声


今年最後のドッグランはケガも無く楽しくワンコラ出来ました♪
また、来年も行こうね~ ヾ(=^▽^=)ノ







今年もいっぱい走ったよ~byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村










[ 2015/12/30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

No Title

マイルちゃん〜ママさん〜パパさん〜
今年は何回か一緒に遊べて嬉しかったです〜♪
元気なマイルちゃんが大好きな我が家です♡
来年もまた一緒に遊んでくださいね〜*\(^o^)/*

ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね(^_−)−☆
[ 2015/12/30 20:17 ] [ 編集 ]

楽しかったです

最終のラン
ご一緒できて良かったです
まさか?いるとは思ってなかった(^^)

今年は、イベントにお誘いありがとうございました
コーギーつながりの不思議なご縁ですが(笑っ)楽しい一年でした

旦那さんにも、よろしくお伝えください。ではでは、良い年をお迎えください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[ 2015/12/30 20:54 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

沢山お会いできる機会があって本当に楽しかったです(*´∀`)
ガツガツマイルにも物おじしないコースケファミリーには本当に感謝です!
来年も変わらぬご指導をマイルにお願いしますね(笑)

こすず家皆様、今年は大変お世話になりました。
夢いっぱい笑顔いっぱいの新年になりますように…

来年も懲りずに是非遊んで下さい!
[ 2015/12/30 22:06 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

今年最後のラン、本当ご一緒出来て嬉しかったです (*´∀`*)

こはる君が、ガツガツマイルに懲りずにプロレスのお誘いしてくれて嬉しい限りです!
あっ、もしかしてこっち来ないでよね!って言ってるだけ??(^o^;)


今年はランやイベントと沢山ご一緒出来てマイル一家嬉い限りです。
来年も是非このご縁を大切にしていきたいと思いますので懲りずにお願いします m(_ _)m

来年早々、新春ラン(1月)でお会いできることを期待しています!

こはる一家がステキな新年を迎えることを祈っています☆
良いお年を~
[ 2015/12/30 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/307-acf2807b