クリスマスプレゼント♪

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬ですね。2015年も残り5日。
ちなみにわが家、今日がクリスマスパーティーです
パーティーと言ってもピザとチキン食べるだけですが。


さてさて、昨日マイルも言ってましたがドッグランへ行って来ました ヾ(o´∀`o)ノ
まずは準備運動して(年内シャンプー予定無いから出来ればヤメテケレ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)






お友達と遊びます(お写真は撮ったのですが、ブログUPの許可を取ってこなかった、ワタシ・・・なんて残念なことを (ノ_<))
マイルが気に入ったのは、年下ボーイばかりでみんな11ヶ月のパピーちゃん。
マイルよりもみんな遊ぶのが上手でしたよ!羨ましいなぁ (´Д`)ハァ…


ちょこっとだけ写ってるのはドゥードルのダイズ君♪
もちろん、マイルのお気に入りイケメンボーイ


C9w5Wba8r4BKVXB1451119075_1451119109.jpg


凄い顔をしながら、休憩中のところを・・・



2SDlaYbJIEcmHRM1451118838_1451118965.jpg



走るように催促しています (;´Д`)本当、しつこい…

ダイズ君、マイルが目の前で「ワンワン・ギャンギャン」うるさくないても完全無視で笑えました ( ´艸`)ムププ


みんなを追いかけていっぱい走って、



nfrk64fMjPBLOYz1451119221_1451119246.jpg



お友達のボールで我が物顔して遊んだり



1451119917S5AmJORlQnlCFWk1451119915.gif



と楽しい時間を過ごして



IyROobMqxsWy1wa1451119313_1451119397.jpg



大満足で帰宅したのでした。




次はいつドッグラン行けるかな?年内行けるかな?
お年玉という名目で行こうかなぁ。


あぁ、誰かワタシへのお年玉くれないかなぁ~
Welcome!ポチ袋!!(中身入り←コレ重要)





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/302-eb4def3d