メリークリスマス♪

メリークリスマス♪マイルだよ☆
なんかママちゃんが忙しいって言ってるから代わりにブログ更新しちゃうんだ!
ヨロシクね( ´ ▽ ` )ノ






みんな、サンタさん来てくれたぁ?


マイルはいつも良い子だから、来てくれたよ‼︎
朝起きたらガムが枕元に置いてあったの(*^_^*)
後ね、ママちゃんがドッグランに行く様にサンタさんが言ってたって言うから行ってきたよ(≧∇≦)
いっぱい走ってガウガウ言ってプロレスしてとーっても楽しかったんだー。

で、帰って来たらサンタさんがまたプレゼント置いていったみたいで、新しいベッド貰ったよ‼︎







なんか、今までのと違ってカサカサ言うけど、まぁ寝れるかな。







でも寝心地悪いからやっぱり







いつものベッドで寝る事にしよっと。
今日も早く寝ればサンタさんが来てくれるかな?

じゃあみんなまったね~(^^)/~~~







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2015/12/25 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん、サンタさん来て良かったですねヾ(*´∀`*)ノ

それにしても新聞紙!!!
爆笑しちゃいました(笑)
マイルちゃんの
不満そうな顔~(≧▽≦)
可愛いです~♡
[ 2015/12/26 19:40 ] [ 編集 ]

のんさんへ

お返事遅くなってすみません。
もうネムネムなんですよ。
新聞や雑誌なんかを床に置くとどうも乗りたいらしいです(^_^;)
[ 2015/12/28 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/301-f5de16eb