2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ぐぅー

冬はやっぱりこうでなくっちゃ!と実家に行って思いました。
はく息は白く、山々は雪をかぶっているのを見てテンションが上がりました(≧∇≦)
そして、天気予報の気温が氷点下なのを見てキャッキャ言っちゃいました(笑)



ギリギリ日付が変わるタイミングで帰宅したので今日は…







エネルギーチャージに勤しみます。

サンタクロースに来てもらうためにはやっぱり良い子に寝てないとねぇ( ̄▽ ̄)



という事で…ぐぅー(_ _).。o○







みんなにサンタさんが来てくれます様に(^_^)☆



コメントを頂いているのにお返事出来ずすみません。
もう少しお待ちくださいm(_ _)m





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/24 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/300-84d3790a