パン屋で泥んこ

昨日からの雨もあがりとってもいいお天気になった我が家地域。
ぽかぽか陽気で車の中は暑いくらいでした。


パンが好きな私。
今日はパン屋さんめぐりをしてきました


浜松に引っ越してきてから、実はずーっと気になっていたパン屋さんがありました。
それはブロート リーベン 都田というお店。

お店には看板ヤギさんが居て、ワンちゃん連れでもOKのお店。
なんと、ドッグランもついているんです

これは、マイルさん連れて行くしか無いでしょ!というわけで行ってきました!



早速ヤギさんがお出迎え

tYN5Ph29Ki1PCcR1426924394_1426924644.jpg

o1QACBscukZKVmd1426925407_1426925588.jpg


マイルが近づいても全然微動だにしないヤッコさん。
マイルはビビリながらも興味津々。


目移りしながらパンを選び、あったかいスープと一緒にいただきます。


r3IPjyZ8rKGK1S_1426931010.jpg

_5gMuD0Ibhef44t1426931043.jpg


もちろんマイルさんのもありますよ
ワンちゃん用ラスク なんと50円サクサクしてて美味しい~♪
マイルさんにあげるおやつは私も味見してます

ラスク以外には、ワンちゃん用ヤギミルクも売ってました。


_ufM1JAGcw0_oCi1426931086.jpg

wgcpDBJLoEB_p2s1426932029_1426932096.jpg


4sgWN0LB2LzXgb71426931116_1426931195.jpg


サクサク食感にマイルも大満足



美味しいパンを食べて、ドッグランへGo!

Ljtab21CrQMRWsI1426930851.jpg


が、私は忘れていたのです昨日まで雨が降っていたことを・・・

入り口付近だけ少し水がありぬかるんでました


初体験の泥にマイルさん思わず・・・


Kij90STTDWj1Wp71426933234_1426933294.jpg

食べた~ (゚д゚)!

しかも楽しくなっちゃって何度も入って食べる


あ~もう大変
テンションMAXのマイルを確保するも時すでに遅し・・・


gO3nOteHapxVZZO1426931227_1426931500.jpg


ZiLw4ZTo0xnP2sm1426931531_1426931614.jpg



幸せそうですねぇ。どうぞお好きにしてくださいな。

ということ事で、放牧

CHWh1RrINiZ3sdu1426930901_1426930979.jpg


YZoJHVELLI_lvl41426931661_1426931850.jpg


美味しいラスクを食べて泥まみれになりながらドッグランで遊べて大満足のマイルさん
美味しいパンを食べて泥んこマイルに飛びつかれ泥まみれになった飼い主・・・

まぁ楽しかったし美味しかったからいいか!今度は、雨上がりじゃない日に来ようね。



帰宅後お風呂に直行したマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/21 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/30-e517144c