2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ぐうたら教

本日は予約投稿です。


今頃は、私一人日帰りで信州の地へ…
ノーマルタイヤだから雪だけは降らないで~(>人<)一番怖いのは凍結どーろだけど…
今日は、マイルが何か言いたいそうですよ。




こんにちは、「ぐうたら教」の教祖をしています。マイルです。

その名の通り基本ダラリと過ごす事を愛してやみません♡
ようは、頑張り過ぎない。

こんな感じ。






幹部には飼い主であるママちゃんもいます。







テレビも力を抜いて見ますよ!見逃した番組をネットで見ています
ぐうたらバンザイ‼︎



このぐうたら教はオンの状態はぐうたら。







オフの状態はテキパキ。






がモットーです。


教祖は手本を見せなきゃいけないし、テキパキ動くと疲れちゃう(´Д` )
疲れたらマッサージしてもらってさらにオンの時間を充実させるとサイコー‼︎







さぁ、そこのあなた!
ぜひ、ぐうたら教に入りたまえ~
一緒にぐうたらしようじゃないか( ´ ▽ ` )ノ







信仰求む‼︎







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/23 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ついに ぐうたら教 が世の中に発信されましたね ( ^ω^ ) ぐうたら万歳!
[ 2015/12/24 10:55 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

お返事遅くなってしまい、すみませんでした。

ついに発信してしまいました~(笑)
力まず力抜いていきますよ~
[ 2015/12/25 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/299-b57395a0