2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








こはる君の誕生日会♪

お散歩に履いていったジーパン。
私は、気付いてしまったのだ・・・破れている事にキャー
しかも、よりによってオケツの所(正確には、おしりのポケット下)
丈の長い服着てて良かったぁ。とはいえいつから??全然気が付かなかったよ…





さてさて、昨日のつづきです。


たっぷりドッグランで遊んだ後は、来ていたみんなでこはる君のお誕生日会♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝 こはる 3歳]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





みんなでハッピバースディを熱唱して
パパと一緒にローソクけしたら・・・


夢の


夢の




9e8kLjmBLNtFoTJ1450761464_1450761479.jpg


ケーキの丸かじり~ ヽ(=´▽`=)ノ
これを見ていたマイルは一人お怒りでウーって言ってたのはナイショ…・。┐(´д`)┌ヤレヤレ


こはる兄ちゃん、お誕生日おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


7516rg9DmAvSOc21450763295_1450763318.png



こはる:ボク、幸せだよ♪


こはる君とっても愛されてて幸せそう (ノ∇≦*)キャハッッッ♪



幸せ&喜びのおすそ分けも頂いて


1BKFJVCZWj0hIru1450761693_1450761706.jpg

1450761907Bvmss876pTKnWoe1450761906.gif
みんなは1切れ丸ごと貰ってたのに、ケチケチ飼い主によって少しずつしかもらえないマイル



マイルも幸せ者です♪

きっとこれからもずっと健康に元気に過ごせるね (*^_^*)
こはる君&こはる君一家の笑顔が沢山みれる1年でありますように☆


こはる君、ありがとう~ o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
そして、これからもランで会ったら一緒に走ろうね~ ( `・∀・´)ノヨロシク


こはる兄ちゃん、次もプロレスの相手よろしくね~!次も勝~~つ!!byマイル

マイル、絶対嫌われているよ…目合わせてもらえないじゃん…(;一_一)



----おまけ----

zPqPWxbqsEu48Mu1450761533_1450761540.jpg

こはる:ボクのケーキ、もっとちょうだ~い!!







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2015/12/22 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

あはは‼

最後の写真(*^^*)いいですね~
沢山の写真(*^^*)ありがとうございました

こはるも、食べ過ぎで( ̄▽ ̄;)確かに目を合わせなかった。
夢と希望が横に膨れました‼(笑っ)

旦那さん‼正解者
自分も\(^_^)/帰り道にドーナツ買ってたけど?甘いもの食べたくなりましたよ

又、遊んでくださいねo(^o^)o
[ 2015/12/22 20:12 ] [ 編集 ]

ケーキ丸かじり、いいですね~!!
こはるくん、会ったことはないけれど…おめでとうございます!(*^-^*)

みんな愛されているのが伝わってきて幸せな気分になりますね ♪
[ 2015/12/23 14:27 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

お返事遅くなってしまい、すみませんでした。

私も最後の写真気に入ってます(*´∀`*)
なかなか無いですからね~あのサイズのケーキを丸かじりだなんて!
夢いっぱいお腹もいっぱいです。
ありがとうございました。

年内もう一回位遊べるかな?
あっ、こは君にしてみればマイルは抜きのほうがいいか!(笑)
[ 2015/12/25 23:00 ] [ 編集 ]

のんさんへ

お返事遅くなってしまい、すみませんでした。

なかなか出来ませんよね、ホールケーキの丸かじり!
こはる君は優しいパパ大好きっ子ですよ。
きっとハニーちゃんも仲良くしてくれますよ~
凶暴マイルとは違うので(笑)

[ 2015/12/25 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/298-e1861ffd