主賓への無礼

あれ?声が、出ないよ・・・
なぜか、昨夜から音声が発せられませんよ。カッスカスの声しか出ません。
鯉のように口をパクパクしている私にマイルが何だこいつ?と言わんばかりの表情でこちらを見てきます




さてさて、昨日は体調が戻って来て調子に乗って久々に近くのドッグランへ。
入って早々、お転婆不良っぷりを炸裂させてしまい沢山お友達がいましたが
残念ながらマイルは誰もいないエリアに隔離されました


そんなマイルと一緒に来てくれたのは、こはる君。


Z3sDuw987H8Cmqh1450679771_1450679835.png



12/1に3歳になったイケイケのイケメンボーイです


roEGHWJXo2vjXuj1450677930_1450677945.jpg



実は、こはる君はこの日主賓です。
こはる君のバースデーパーティーが開かれました。その様子はまた追って・・・


そんな主賓に対してマイルは・・・



hJyi9DUEKK7Z9XK1450678010_1450678019.jpg
左:マイル 右:こはる

こはる:やるのか~??
マイル:う~覚悟~おりゃ~!!






OHYr16qk_h5qBp31450678060_1450678081.jpg



主賓であるこはる君が狩られました

なんという無礼を (;一_一)

あんたには、おめでとうというのは気持ちは無いのかね??
もしかして、おめでとうの狩り??


ということで、せっかくのドッグランでもリードに繋がった状態になっている時間が多いマイルでした。(´Д`)ハァ…





明日へつづく。




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2015/12/21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

呼んだ( ̄▽ ̄;)

体調は?大丈夫ですか?
マイルちゃんの熱烈歓迎ですねかo(^o^)o(^○^)(^○^)

来ていただきありがとうございました。
プロレス会は?マイルの勝利(о´∀`о)。

こはる帰り道は爆睡でした~(笑っ)
[ 2015/12/21 19:54 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

楽しい時間をありがとうございました。
そして、マイルの無礼申し訳ございません…

私は、声以外は問題ありません。ご心配をお掛けしてすみません。


マイルも久々にお友達が沢山いるランで楽しかったみたいでずーっと寝てました。
あっ、ちゃんと夕飯は食べましたよ。いつもの半分ですが。
主人なんて、こはる君のケーキ見て食べたくなったと昨日、自分の分だけコンビニケーキ購入して食べてましたよ(笑)

あまりいい写真がありませんが、気に入ったのあればどうぞ~ (^o^)/
[ 2015/12/22 16:47 ] [ 編集 ]

No Title

こんばんは~
先日は久しぶりに生マイルちゃんに会えてうれしかったです(●⌒∇⌒●)
相変わらずの美犬ぷりにハートがやられました(*´ェ`*)ポッ

そちらのエリアに遊びに行こうかとも思いましたが、
ルナはこはる兄さんのような大人しいできた犬ではないので(^^ゞ
もう少し時間があったら良かったんですが、今回はすみませんでした。
次回は遊びましょうね!
[ 2015/12/22 23:22 ] [ 編集 ]

P太郎さんへ

お返事遅くなってしまい、すみませんでした。

本当、久しぶりでしたね!
なかなかルナちゃんと距離が縮まったようで縮まらない。
もどかしいですね。
お互い遊びたい感じなんですが、どうにもマイルが遊ぶのが下手で…すみません。

また遊びましょうね~
[ 2015/12/25 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/296-9e1e4be0