fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








年賀状作成中

今日も首にはネックウォーマー。
これ、意外と洗濯物を干しに外に出たりするのに便利



さてさて、わが家は本日年末に向けて年賀状を作成中です。
今週中に出さないと~と頑張ってますよ旦那っちが(笑)


とりあえず、家族写真を選んで…アレや…コレや…とやってもらって候補が完成
マイル先生ももちろんおりますが、この年賀状でどうですか







家族写真が夏に撮ったのしか無かったから、1歳になりたてのピッチピチマイル (*´艸`*)




KE65eCniMfB3FeL1450496816_1450496988.png



マイル先生、いかがでしょうか?



5znvJVOBRi7c_MY1450497060_1450497128.jpg




マイル先生のお許しも出ましたので、後はプリンターさんに頑張ってもらいます (*´∀`*)




さぁさぁ、後は投函を忘れないようにしないとねぇ~ (;^ω^) ←前科あり






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2015/12/19 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/294-9146efb7