2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








絶好調マイルと不調な飼い主

家の中は23度あっても、不調なのでネックウォーマーしてます。
スヌードとかシャレたもんじゃないですよ (^_^;)

冬を感じた昨日、ニュースを見て雪だ~いいなぁ。とちょっと思った私。人は無い物ねだりですね。
昨日は前日との温度差もあるし、風も強かったからか寒さが身にしみました。


ただ、寒さを感じたのは私だけだったようで






ニッコニコで軽快にお散歩を楽しむマイル ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
普段の午後のお散歩では、前半は超早歩き。後半は普通歩き。で歩きます。
(ちなみに、私の歩くペースは…他の人が5分で着く駅も10分かかります
が、昨日は全コースを超早歩き+走りこみのオプション付き散歩でした。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Txq_wru7ZU9Txgt1450409093_1450409112.jpg

マイル:くぅ~気持ちいいなぁ~。いいお天気だ


確かに、いいお天気ではありましたが、残念ながら私の体調は下り坂


Q1cv1VgluFcG_fD1450409286_1450409301.jpg



絶好調のマイルに、大好きな電車と並走できるスポットまで
連れて行かれて、電車とダッシュする羽目になりました



GNnLcmXzxdIlj3W1450409166_1450409218.jpg
お散歩が楽し過ぎて浮いちゃったマイル



死ぬかとは思わなかったが倒れるかと思ったぁ
だって、家に帰るまでまだ30分は歩かなきゃならないし…

結局1時間半ちかくお散歩して、家の前に戻ってきたのにまだ行く~
必死に抵抗するマイルが・・・。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
飼い主不調ゆえ、残念ながら強制撤去されました



ココ最近の体調不良、頭痛・寒気・吐き気・・・とまぁ風邪みたいな症状
熱は無い・・・無い・・・無さ過ぎ 原因は「低体温」です。
平熱よりも1度低いだけでこんなに辛いって。 c(´Д`c)ダルー
皆さんも気をつけて下さいね~。

では、よい週末を~ ヽ(=´▽`=)ノ
あ~年賀状まだやってないよぅ~。サンタさんへの手紙も書かねば~!



※本日の写真は昨日撮影した写真ではありません。あしからず・・・


ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2015/12/18 ] マイル | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですか〜
相当体調悪そうですね(≧∇≦)
でも笑っちゃった( ^ω^ )熱出てほしい時 あるある〜ホントに体調悪いのにね⤵︎
マイルちゃんの散歩好きにも程が有りますね(~_~;)1時間半って、それプチ旅行ですよ(^_-)ジルだったら!
風邪には睡眠がなによりの薬ですからね〜マイルちゃんとお昼寝してくださいねzzz
おだいじに〜
[ 2015/12/18 13:29 ] [ 編集 ]

No Title

わ~かわいそうに・・・辛いですよね。
吐き気があると食べられないだろうし・・・
でも、温かいもの飲んで体の中から温めてね。
あっ、お風呂もしっかり入って温まってね。
マイルちゃん抱っこして寝てね。
あ~心配(´・_・`)職業病なの、許してね。
[ 2015/12/18 14:30 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。
日に日に体温も上がってきました~!
普通に動けちゃうのが感じ悪い。どうせなら寝込みたい(笑)

寒くなるに連れどんどんお散歩時間が長くなります…(;´Д`)
良い事なんですけど、飼い主の体力が心配。
まぁ、あのお散歩の後に体調が悪化したのは言うまでもありません。
[ 2015/12/19 12:56 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。
吐き気はあるのに吐くまでではなく、いっぱい食べれるんです!(笑)
お腹すいた~ってのは無いですが、食べないと回復出来ないと思ってもりもり食べてます!
日に日に体温も上がってきているのでもう少し。
無理せずいっぱい食べていっぱい寝て…っていつもと変わらない(^_^;)
とにかく、目指せ平熱!熱よ上がれ~
[ 2015/12/19 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/293-e68b2f55