2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








挑戦したアジリティ!

先日の、マイルのデビューに沢山のコメントありがとうございます。
本犬にしてみれば、いい迷惑だったことかと思いますが飼い主は良い記念になりました。
どうやら、あちらの広告は毎月モデル犬が違うようなので、次はあなたの番かも~ (*´艸`*)



さてさて、体調が優れないけどマイルのお散歩にも行かなきゃいけないし買い物にも行かなきゃならぬ…と思った先日。
やって来たのはこの前もお世話になったホームセンターに併設されているドッグラン♪
マイルの運動もできて、スーパーも併設されているので一回で事が済む!便利~


この日も貸し切り~ということで、持ってこない持ってこい遊びを。(笑)
持ってこない様子はこちらの動画でどうぞ♪ ブレブレで、声が入っておりますのでご注意下さい。






まぁ、何度やっても持ってこない(極稀に持って帰って来ますよ。マイルの名誉のために…)し、
終いには走って行って泥を食べて大はしゃぎするという悪事を働くので、
確保~ ( - -)----C T-T)ホカクッ


その後は、一緒にやれればいいなぁと考えているアジリティに挑戦しました



さぁ、登っておいで~


ldS2APJcCSn7D3z1450338514_1450338588.jpg



やっぱりね Σ( ̄ε ̄;|||・・・

じゃあ、これでどうだ


wpV1RONrNnw1FO61450338658_1450338721.jpg



そうそう、食べたいでしょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ココに置いておくから、さぁ勇気を出しておいで~



zB3R29kIn3WNhee1450338784_1450338827.jpg



そうじゃないよ…
自分の足で登るんだよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

登れないんだったら、よいしょっと。
どう



n70p033iu4L5vfa1450340859_1450340911.jpg


大丈夫だよ~ ( ´∀`)頑張って~
ほらほら、歩いてみようよ!はい、おやつだよ~



WoxpMuV76kF46gc1450341051_1450341516.jpg



やっぱりダメか・・・((((_ _|||))))ドヨーン

ハードルも怖くて超えられないし、アジリティへの道のりは長そうだなぁ。 ( ´Д`)=3
まぁ、これからもちょっとずつ気長にやってみよっと♪




食いしん坊さんだから、もっと高級なおやつだったらよかったのかな??






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2015/12/17 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/292-1f663cf2