2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








これがいいの

今日もグズグズのお天気の我が家地域。
晴れ予報が出ていたような気がするが午前中は雨。午後はやんだけど道がびちょびちょでお散歩も中止です
天気予報の嘘つき



マイルのカドラー我が家には3つもあります。

1つ目は我が家に迎え入れた時からある夏用カドラー。(実は、今あるのは2代目)
1代目はトイレトレーニングが出来てなかったのでそれはそれはひどい状態に
気に入っていたようだったのでまったく同じものを新調しました。
そろそろボロボロで小さいしおさらばしようかと・・・。


UQRb2CNwDdthEYa1424851952_1424852064.jpg



2つ目は冬用カドラー。
冬は夏用カドラーに毛布を入れて使うつもりでいたのですが、毛布をカミカミしたり引っ張ったり・・・
毛布がカドラーに入っていた試しも無かった為、サイズも少し大きめのものを購入しました。
現在はクレート専用となっています。

ftOjx9JaxyVcDWy1426840167.jpg



3つ目は大型犬用であろう冬用カドラー。
セールで安くなっていたのと、今まであった冬用カドラーをクレートの中に入れようという事で購入。

K_lIMjJSdlxeLca1426841013.jpg




なんとも贅沢なマイルさんです (;´∀`)

沢山のカドラーの中でも一番のお気に入りは・・・




BMeBq_6_OzUSPSz1426736559.jpg



1つ目のカドラーのようです。もうカドラーが小さくて頭が入ってない 笑
普段はマイルが行くことが出来ないエリアにあるのですが、そのエリアが開放されている時に自ら持ってきて寝てるくらい。
冬用と並べてあってもこっちに必ず入って、どうにも寒くなったら冬用に移動します。


最初に来た時には大きいくらいだったのに、

3ヶ月 サマーベッド


5ヶ月サマーベッド


10ヶ月 サマーベッド


カドラーの底面が見えないくらいに元気にすくすく育ってくれてこんなに大きくなったマイル。
どうみてもカドラーが小さい。

現在、10ヶ月 体重は10kg

小さくてボロボロのカドラーの魅力を教えて欲しい飼い主なのです。
おさらばするのはまだ先かな?


応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/03/20 ] マイル | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/29-b581452b