紅葉狩り♪ ~公園~

ゔん。あーあー。昨日から喉が痛いです
これ以上悪化させないように朝はやることだけやって、旦那っちも見送らずに寝ておりました。
なのに、ちゃっかり朝ドラは起きて見ましたよ。ヒドイ専業主婦代表です
ひたすらマイルと寝るだけ寝て起きたら、紅茶飲んで緑茶飲んで、はちみつ食べてと喉と風邪に良さそうなものを大量摂取
病は気から。なので、これできっとだいじょうぶ~。とお気楽に考えております (*^_^*)子供の頃から毎年恒例になっている、年末年始高熱ダウンだけは避けたい…




さてさて、12月だというのにまだまだ紅葉が楽しめます♪
こちら、「都田総合公園」






先週の話ですが、まだ紅葉しきってない感じ



WeWu8URUtFfdJhn1450077370_1450077407.jpg




お天気がいまいちだったけど、公園にはお散歩中のワンコもいるし、
野良ニャンがお昼寝していたりとみんな思い思いに紅葉を楽しみます。
って多分楽しんでるのは人だけですが・・・


途中、大きな橋を渡ってぐるーっと一周しながら紅葉が楽しめるのですが


gERn1YVTrYmmgVY1450077680_1450077690.jpg



この橋を渡り始めて少しした所で「ドーン」と物凄い地響きのような音がして
ギャーと思わず叫んでダッシュしたら前から来たおじさんに笑われました (;´Д`)
だって、橋が崩れ落ちるんじゃないかと思って怖かったんです…
それにしてもあの音は一体何だっただろう??


さぁ、気を取り直して紅葉狩り散歩しますよ。


pgfNDjtx90auTs51450077499_1450077510.jpg


せっかく綺麗に色付いているから写真が撮りたくっても、
マイルは野良ニャンちゃんが気になって全然こっちを見てくれない。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ニャンちゃんさっき、シャーって言って怒ってたのに。
全然気にしないマイルです。



6NyCvIERziaE67l1450077578_1450077596.jpg



ようやく正面の顔と紅葉が撮れました ( ´∀`)


もう少し、紅葉楽しめそうだけど…

今年は寒くなるのかな?


気温が高いから、マイルの抜け毛が止まらないよぅ~ ( ´Д`)=3
もしや、もう夏毛の準備中??んなわけ無いか・・・





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/14 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

No Title

はじめまして。くろみみたんと申します✋

マイルちゃん🎵かわいいですね。優しそうなお顔してますね😉
また遊びに来ます~~
[ 2015/12/14 17:12 ] [ 編集 ]

No Title

ニコ君ママも、
風邪でダウンしてましたよ。
お大事にね。
私は・・・風邪もよりつかない・・・(=^・^=)
いつも美味しいおやつを持っているので、ワンズには好かれるんですけど
(*^^)v

ドーンという音は何だったんでしょうね。
紅葉よりも気になりますね。

[ 2015/12/14 17:31 ] [ 編集 ]

No Title

こんばんは

体調はいかがですか!?
ご無理なさらないよに(*´∀`*)

紅葉狩りいいですね
ルルオリ地方は今年は気温が高かったのか11月中旬ころの紅葉がまったくだったのに 今になって所々紅葉しています(*´∀`*)

マイルちゃん 相当活発ですね
男の子も蹴散らすその強さ ('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

ルルもオリもマイルちゃんにはぶっ飛ばされそうです(*´∀`*)

こすずママさんやVVSC母さんなど共通のコギともさんもいてこれから楽しみです

どうぞよろしくお願いします(´▽`)
[ 2015/12/14 21:14 ] [ 編集 ]

やっぱりマイルちゃんと紅葉は合いますねー!!まだ紅葉見られるんですね ♪
うちの近くにはイチョウしかないのでもみじが見たいです (*´ω`*)

マイルちゃんもう夏毛に!?
冬を越せないぞー!マイルちゃん!!(笑)
[ 2015/12/14 21:25 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)

表の顔はいい表情しておりますが裏の顔は…
中身は男の子顔負けで、女の子の気ぐるみを着用して過ごしております(笑)

是非、また遊びに来て下さい☆お待ちしてまーす
[ 2015/12/15 17:51 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

ご心配をお掛けしてます。
風邪流行ってるんですかね?気候もおかしいから体が追いつかないのかな?
VVSC母さんのパワーを見習って私もガッツで乗り来ますよ~
って、熱もなく食欲旺盛なのできっと時間の問題です!!

橋の上で大きな音は本当怖いです(。>﹏<。)
橋の下にある池で魚釣りしている人も多いので橋の下で何か物が当たったのかな?
[ 2015/12/15 17:56 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

ご心配をお掛けしました。
のどの痛みとダルさ(←こちらは体調関係ないかも!?)だけで、今のところは熱もないので気合で乗り切ります!!

やはり、今年は暖冬の影響で紅葉遅れてるんですね。
こんな調子じゃ今後が不安です。

ルルちゃんやオリビアちゃんはとってもいい子だし、水泳だって朝飯前で、羨ましいです。
マイルはお転婆娘というよりは不良娘という名がふさわしい位のパワフルさで…お恥ずかしい。

今後ともよろしくお願いします♪
[ 2015/12/15 18:05 ] [ 編集 ]

のんさんへ

イチョウの葉じゃ、先日の突風で吹き飛ばされちゃってる感じですかね?
今年は、探せばまだまだ紅葉が楽しめそうですよ~。
年末近いというのに本当怖い気候です…

気温が高い日はよく抜けるんですよ~もうブラッシングしてもしても抜けるからきりがないよ~
直接掃除機で吸ってしまいたい(笑)
[ 2015/12/15 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/289-6da658bf