2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








許せちゃう

晴れてきたかなぁ~。
雨が降っちゃったから今日は色々と予定変更。お天気ばかりは仕方ないか…



気持ちよさそうにお昼寝しているマイル






前足浮いてるんだけど…疲れないのかな?


jkEHTiawmlQG35K1449978405_1449978420.jpg


あっ、ごめん起こしちゃった。
ついつい口に出して言っちゃったからね。ひとりごとが多いお年頃なのだよ。(;´д`)トホホ…



XplM44JfurCb2Yx1449978495_1449978507.jpg



あっ、寝た。


前夜、こんな事があっても・・・


2dOSZ6tqcsP1uhg1449978551_1449978713.jpg


ソファに大量のヨダレ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



この顔見たら


XtOPiQblzcnpRpi1449978266_1449978278.jpg



いやぁ~カワイイ←絶賛親バカ中


許せちゃう (*´∀`*)






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2015/12/13 ] マイル | TB(0) | CM(4)

No Title

ふふっ(≧∇≦)
許せちゃうー許せちゃう!!!

スヤスヤお休みください。。マイル姫(*^_^*)

寝ている姿見てるだけで ほっこりするよねっ(≧∇≦)
[ 2015/12/13 16:56 ] [ 編集 ]

眠いんだね(о´∀`о)

今日は(´・ω・`)すいませんでした
こはるも、お天気には(ーー;)勝てませんでした!

マイルちゃんの爆睡
かわいいです~‼
やっぱり、飼い主さんヨダレは気にしない(笑)
天使の寝顔には、勝てませんよ(*´ω`*)
[ 2015/12/13 22:10 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

寝顔って癒やし効果ありますよねぇ~。
あんな事やこんなことやってくれても、すやすや気持ちよさそうに寝ている顔を見るともう…♡
ラスカル君のお家は沢山寝顔が見れるから、ママもパパも幸せですね~
[ 2015/12/14 17:01 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

いえいえ、残念でした。
天気予報では、曇だったのに…しっかりしてくれよ~って感じです。天気予報さん!!

あんな可愛い顔みちゃったら、もうヨダレは怒れません。
怒っても仕方ないですしね~。それにココだけの話ヨダレ垂らすのはマイルだけじゃないので…(笑)
[ 2015/12/14 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/288-9d89062d