2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








どっちが…

今シーズン我が家はまだ暖房を使ってません。
ケチでは無く、使うほど寒く無いだけですよ

だからなのか毎日、毎日私の上に乗ってスヤスヤ眠るマイル。






こうなるとなぜか「ごはん」という魔法の言葉すら効きません ( ;´Д`)

マイルのごはん時間が過ぎても、





飼い主の夕飯支度をしなきゃいけない時間になっても、





私がトイレに行きたくっても降りようとはしてくれません。

自由がきかないマイルたんぽ。
これが、結構アツアツ







って思っているけど、マイルからしたら飼い主が湯たんぽだと思っているかもしれない(; ̄ェ ̄)
友人談より発覚‼︎






マイル:最高にあったかいからよく寝れる。この湯たんぽ付きベッド~♪

( ̄▽ ̄;)あはは







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/12 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/287-9328ef78