2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ビフォーアフター

ひぃ~飛ばされる~∑(ノ▼ο▼)ノ
あっあつい(゚ー゚;A・・・と思った師走です。
クリスマスまで後2週間。今年はホワイト・クリスマスなんて縁遠い気がする
静岡県に引っ越してきた時点で雪なんて諦めてますよ。でもね・・・




さてさて、お散歩から戻ったから足洗いますよ~







と連れて行かれたのはお風呂場。


足洗い完了







i6BKlejOBkW0YpH1449818208_1449818229.jpg






( ̄ω ̄;)エートォ...
足洗っただけだよね??

後、別犬が出てきたんだけど・・・。 (・・;





シャワーからのダイレクトお湯飲みが最近楽しすぎて
思わず突っ込んで行っちゃうマイルです ┐(´д`)┌ヤレヤレ




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/11 ] マイル | TB(0) | CM(2)

No Title

マイルちゃん!!
どんなに澄ました顔をしていても、
もう正体を知ってしまったから、
笑ってしまいます。

別の犬に変身したのも、笑えたよ!
[ 2015/12/12 00:40 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

あぁ~カワイイ顔してももう騙せませんね(>﹏<)
図太い神経を持っております。もちろんいい意味ですよ!!

皆さんにはナイショで・・・ムリだな~(笑)
[ 2015/12/13 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/286-abc12a99