何度やっても

公園の横にあるホームセンターについてるドッグランで遊んできました( ´ ▽ ` )ノ
予定には無かったのですが、ストライキを起こしたマイルの粘り勝ちです(;^_^A




ドッグランは貸切状態。






テニスボール発見!
じゃあ、やりましょうかねo(^▽^)o
「もってこい」


行くよー







それー






でも、何度やっても帰りは







手ぶらだ

それにしても…






満面の笑みで楽しそうだね君は( ̄▽ ̄)








ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/12/10 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん楽しそう〜!!
モッテコイしなくても、こんなに笑顔で居てくれれば許しちゃいますよね(≧∇≦)

それにしてもホームセンターにドッグランが付いてるなんて羨ましいです…。
静岡って愛知よりワンコに優しい気がします~(*´ω`*)
[ 2015/12/10 19:43 ] [ 編集 ]

のんさんへ

ここはカインズホームですよ~。
全国区なはずだから、のんさんのお家の近くにもドッグランが併設されているお店もあるかも??

アジリティもあったのでハニーちゃんみたいにやってくれれば!とチャレンジしましたが、マイルは断固拒否でした(;一_一)

もってこいは家の中限定で、外では基本やらないんですよ。
外でこそやってほしい。だって毎回取りに行って疲れるから(笑)
[ 2015/12/11 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/285-9aef52a6