マイル、ブームにのる ~コーギー会番外編~

昨日大人買いした漫画本。
2冊読み終えたところで1巻が抜けていることに気が付きました…( ̄Д ̄;; 気づくのオソッ!!



さてさて、昨日でコーギー会の記事は終わってますが今日は番外編。
会場をルンルンで何かを咥えて走るマイル



マイルの後ろに居るのはイップちゃん♪


数あるオモチャの中から、選び抜いたラグビーボール
他にもサッカーボールのオモチャもありました。
人のものを持ち逃げしておいて、意気揚々と歩いてます (^_^;)


ex5qQmqt8je44te1449648394_1449648554.png


確かに今はラグビーが熱いです
この日も、エコパスタジアムで五郎丸選手の試合があると話題になっていました

マイルの中でラグビーというのは・・・


uPZ5QejESPawVdk1449648660_1449648729.jpg


走って・・・


KByysUMxMvAa1XY1449648854_1449648916.jpg


走って?


RGpiGaQdZCJBfyC1449648958_1449649041.jpg



なんか、ケガとは無縁のラグビーなのね (^▽^;)
平和でよろしい。


hegA7dSTV1tkNW_1449649082_1449649216.jpg



安心して下さい、
絶対に来ないから!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






この御方、もしかして・・・ミーハー??




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/09 ] マイル | TB(0) | CM(2)

No Title

うちにも同じボールがありま~す。
マイルちゃんのために今度持っていこうかしら・・・メルは無反応(T_T)
五郎丸さんに人気を持って行かれ、東芝は(あっ、言っちゃった・・・)閑散としてますよ。
そちらの方が盛り上がってるかも(^-^)
[ 2015/12/09 18:35 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

メルティーちゃん遊ばないなんて、勿体無い>_<
マイルはオモチャなら何でもいいみたい。
こだわり派のメルティーちゃんとは大違いです(笑)

ラグビー盛り上がってると思いますよー。
我が家は全然ですがねー( ̄▽ ̄)
[ 2015/12/10 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/284-de586136