2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








コーギー会♪ ドッグダンス編

今日もポカポカいいお天気です
物を減らそうとか思っているのに、ずっと買おうか悩んでいた漫画本を大人買いしてしまいました (^_^;)
人生で2度目の漫画本収集です。
1つは「動物のお医者さん」今回は「しろくまカフェ」全部動物(笑)



さてさて、まだまだ続いているコーギー会の様子。
もっと早く記事にする予定が、写真を上から見て記事を作ってしまったためこんなに遅くなってしまいました。



紅一点、男の子達を引き連れて走るお転婆マイルと違って





とっても落ち着きのあるチェルシィちゃん♪


nDhQ0DxJz0M9KNy1448872949_1448872969.jpg



今回、チェルシィちゃんのドッグダンスを見せていただきました
動画はブログ「VSC3匹のコーギーとトールペイント」で見れますので是非⇒


5TlI2Ycm2C6qJwF1449546025_1449546056.jpg

ytkZzKDDu8PLcL31449546108_1449546180.jpg

pWv568vUuiuksAw1448874615_1448874642.png

gWPIdEaNCHphLW21449546221_1449546232.jpg

2l81erlY4CdKkWS1449546265_1449546273.jpg

4Sk2vP8PHusXrAF1449546310_1449546321.jpg

jZbYL7yIHlZIUCo1449547286_1449547415.png


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ すばらしーい!!


目の前には沢山のワンコ。
しかも2m位の距離でワンワンとやっている中で、今回も集中してビジッと決まっていました

いやぁ~本当、感動します (=゚∇゚)ボー きっと私は口をポカーンと開けていたかと・・・


やっぱり、ワンコと一緒に何か一つのことをするって凄いことです。
私もマイルと何か始めようかな?って毎回思います。
まぁ、私の場合思っているだけで行動に移さない事が多い動くまでに時間がかかりますが・・・



こうして、沢山遊んで素晴らしいダンスも見せていただきとっても楽しい時間はあっという間に終わってしまい



BNFqZgaJ3zEhmM61448767606_1448767622.jpg




「また暖かくなったら会いましょうね♪」と思いを寄せながらプチコーギー会は幕を閉じたのでした。





マイルと一緒に何しようかな?
ドッグスポーツ、アジリティ、この前走る競技もあるってやってたなぁ…
プロレスって分野があれば即入門!(笑)




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/08 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

マイル姉さん‼
カッコいいぜぇ~男前じゃん?
と!こはる君が言ってます。(笑っ)

ドッグダンス生で見たかったなぁ~(^o^)
こはる君は、焼きもちしか?無いから(*´∀`)♪
焼きもち選手権は、無いですね‼
[ 2015/12/08 20:18 ] [ 編集 ]

男の子たちを引き連れて走るマイルちゃんの楽しそうなお顔~!(〃▽〃)
可愛ですー!!

チェルシィちゃんのドッグダンスは相変わらず圧巻ですね(゜□゜*)
同じコギとは思えない…!

コギプロ部門ならハニーも参加したいでーす!!(笑)
マイルちゃんとハニーがチーム組んだら最強かもしれませんよ (´∀`*)
[ 2015/12/08 22:30 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

やっぱり、女の子の着ぐるみを身にまとっているんですよマイルは…(^_^;)
ダンスステキでした~。生で見るのは2回目だったのですが、毎回感動します。

こはる君だったらヤキモチ選手権チャンピオン間違いなしですね!
こはる君の特技は、パパに対する愛情は誰にも負けません!ですからね (^^♪
[ 2015/12/09 17:48 ] [ 編集 ]

のんさんへ

やっぱり、マイルは着ぐるみ着てるんですよ。女の子の…(;一_一)

チェルシィちゃん、本当凄いですよね~。爪の垢をマイルに飲ませたいです。(爆)

おっ、ハニーちゃんもプロレス得意ですもんね!
これは向かう所敵なしになりそうです!
[ 2015/12/09 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/283-7e9a4c23