コーギー会♪ モテ期到来!?~ニコ君&三角関係?編~

12月と思えない程の暖かさです。
わが家、12月に入ってもまだまだ窓を開けてます…。大丈夫かな地球


さてさて、もういいよと言われてもまだまだ続きますコーギー会。

秋のコーギー会でマイルとコギプロしてくれた(いや、テーブルの下へ追いやった)ニコ君♪


XCoZn5Piyy6HazV1449477262_1449477308.jpg


ニコ君を見つけたマイルは早速





マイル:ニコく~ん、今日もプロレスしようよ~
ニコ:あっ、マイルねぇちゃん・・・


2xcrPUHMIYhie5m1449476495_1449476505.jpg


ニコ:僕は遠慮しま~す
マイル:待って~


と、追いかけまわし


sZiQHx6NQyzsj7H1449476658_1449476667.jpg



前回同様テーブルの下へ追いやりました ( ̄Д ̄;;

マイル:早く出てきなさいよ!
ニコ:マイルねぇちゃんこそソコ退いて下さい!どっかいってよ~

マイルはビビリなのですぐには潜り込めず出てくるように必死に説得中。
そんなやり取りを横目に麻呂君「若いもん同士元気でよろしい」とお散歩中 ヽ(=´▽`=)ノカワイイ♡



マイルの説得あって?ニコちゃんがテーブルの下から出てくれましたが
そこへ、エル君登場


jy5g6PgBwkmO2Ue1449476742_1449476763.jpg


エル:マイルには僕がいるよ♡
マイル:ニコは私とプロレスしなさいよ!


81akH70vqth4oNw1449476854_1449476864.jpg


ニコ:うゎ、マイルねぇちゃん怖い・・・


ただ今、三角関係(?)でまさしく修羅場 (ウソ)

現在の関係図: エル君 ⇒ マイル ⇒ ニコ君

どうやら一方通行です


Ug7IoizOGnM9FN31449477027_1449477035.jpg


アル:エルどうしたの?
エル:マイルが僕のこと見てくれないんだよ・・・
ニコ:なんで、マイルは僕なんだ?
マイル:ニコとプロレスする・・・


とまぁ、みんなそれぞれに思いを寄せているので、


7IlYAgpr_NIcoua1449477073_1449477084.jpg

Qfq45sHwOWhT2eT1449477216_1449477229.jpg


こうなります。 ( ̄∇ ̄;)

ニコ君はずーっとしつこいマイルに後を付けられ続け、カメラは徹底的瞬間を目撃するのです・・・
パピーのとの君♪にメロメロになっていた飼い主
との君の後ろに注目









0IArAGqwH5bKJFY1449477467_1449477600.jpg


ニコ:本当にしつこいやつだ・・・
マイル:ニコ~遊ぼう♪






ニコちゃん本当にしつこいマイルの相手をさせてしまってごめんねm(_ _"m)ペコリ
懲り懲りだと思うけど、よかったらまた遊んで下さいね。(;人;) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス!!


それにしても、年下への姉御肌もひどいが、本当にコヤツしつこいな (;一_一)






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/07 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

No Title

ニコのママです。
我が家は行く前から「マイルちゃんに会えるかな~楽しみだね」って言っていたのでとっても嬉しかったのよ。
エル君との三角関係にお気楽なニコは気づいてなくて、ひたすら「マイルちゃーん!」ってかんじ。とっても楽しそうでやっぱりコギはみんなかわいいわぁ
最後の激写に大笑いしました。
マイルちゃんのお耳も大丈夫でよかった。ワセリン・・・家なんてオロナインなんで。
またお会いできるのを楽しみにしています。



[ 2015/12/07 22:00 ] [ 編集 ]

No Title

ホホホ^^
麻呂ジイはジジイ狩りされないよ~に
目を合わせずソソクサと安全地帯に向かってる…
(○゚ε゚○)プー
コギはホント表情豊かでわかりやすい~(*´∇`*)
[ 2015/12/08 09:16 ] [ 編集 ]

nonnoさんへ

本当、ご心配をお掛けしました。
実は、あの最後の写真撮ってた時に出血騒動が…
当日は、マイルが本当にしつこくってニコちゃん迷惑でしたよね (^_^;)
ニコちゃん優しいからマイルの相手を上手にしてくれて助かります。
是非また一緒に遊びましょうね♪今から楽しみにしてます(*´∀`)

[ 2015/12/08 13:43 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

ジジイ狩り…マイルならやりかねない(;一_一)

まだまだ元気いっぱい麻呂君♪
今年はあったい冬になりそうだから麻呂君もお出かけしやすいかな?
麻呂君とっても優雅にお散歩してて本当可愛かったです。
ちょっとシレーっとしていい表情です
[ 2015/12/08 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/282-642f94a8