2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








コーギー会♪ モテ期到来!?~エル君編~

家族が揃っているのでどこかお出かけじゃないかとソワソワしているマイルがいます。
残念ながら今日は予定はありませんよ


コーギー会の続きです。


当日、マイルといっぱい遊んでくれたのはコースケファミリーのエル君♪






マイル:私マイル。挨拶代わりにプロレスどう?
エル:僕は、エルだよ。僕強いからね!


2Xi0IDiAVIgbBll1449369419_1449369429.jpg


マイル:大丈夫!えぃ!!
エル:ひぃ~!!


と、またしても始まりました、マイル負けなしのプロレス。



_RQ38oKRRn8IEMN1449369524_1449369608.jpg


マイル:まだまだ行くよ~
エル:えっ、もう!!


なんて、マイルがブイブイ言わせているから心配して来てくれましたよ。


u2L6roupPK7byPh1449369744_1449369754.jpg


すずママとアル君♪ \( ̄^ ̄)/ 参上!!

きっとすずママは「エル、悪いことは言わないからその子はやめておきなさい」
と言っていたに違いない・・・


お年ごろ(?)のエル君にはママの忠告も耳に届かず・・・


pckFqIMXHFkhXag1449369825_1449369834.jpg


アル:エル、やめろってママ言ってたよ。
エル:でもぅ・・・僕は・・・


rim789Je9D9ycTy1449369910_1449369918.jpg


マイル:エルく~ん♡
エル:エヘッ♡
アル:・・・。(o ̄∇ ̄)o!!


悪女コーギーマイルの裏の顔によって、エル君が罠に引っかかってしまいました



nQrKCSDG4KSRsvs1449373812_1449373823.jpg


すずママ:エルったら。あんな子に引っかかっちゃって、まったく
       ジルちゃんって可愛い子がいるのに・・・



(゚∇゚ ;)アッ!? ヤバイ

普段はジルちゃんとラブラブなエル君。
この日はジルちゃんがいなかったので・・・ これはもしや、浮気。三角関係・・・


qREOPpHbQcoBPi01448872370_1448872380.jpg

エル:きゃっ僕、モテモテだよ♡


すずママ、ジルちゃんにはくれぐれもナイショでお願いします (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



すずママの心配もよそにこちらのお二人さんはというと・・・


1449371254alvxAAbK83l4WTW1449371251.gif


と、何かとマイルが優勢なプロレスですが、


8RRl0bPZa1DxYSa1449371323_1449371423.png


エル:ひょいっと!
マイル:あぁ~


プロレス上手なエル君がうまくかわしながら、終始仲良く?ラブラブなプロレスを楽しんでおりました o(*^▽^*)oエヘヘ!

ということで、この日はマイルの側には終始エル君が居てくれ


page_2015120612260276a.jpg


風が冷たく寒かった一日ですが、このお二方はとても熱い時間を楽しんだのでした






お若いっていいわね…。
それよりも、ジルちゃんのお耳に入らなければいいんだけど…。って記事にしている以上もう遅いか (_ _;)
次あった時、ジルちゃん怒って遊んでくれないかな??
ジルちゃんごめんね~ m(_ _)m





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/06 ] コーギー会 | TB(0) | CM(6)

えー(≧∇≦)
ジルがいない隙にやっぱり(T_T)
マイルちゃんやりたい放題で楽しそう🎶
ジルもプロレス大好きだからいつもやりたくてうずうずしてるのに エル君はプロレスよりラブラブしたいみたいで♡
じゃあ次回、エルはほっといてふたりで仲良くプロレスしましょう(^o^)
[ 2015/12/06 16:57 ] [ 編集 ]

No Title

いあいあ、これはジルちゃんとマイルちゃんの
戦いが始まりますな…( ̄∀ ̄*)イヒッ
エル君の取り合いか…
エル君…強いしイケメンだし、
そりゃモテるわなヽ(´・`)ノ
[ 2015/12/06 19:27 ] [ 編集 ]

No Title

先日はエルが失礼いたしました(>_<)
マイルちゃんの魅力にメロメロのエルはほぼ、いや完璧なストーカー・・・
これに懲りずにまた遊んで下さい
いや、もしかしたら次回はマイルちゃんもジル
ちゃんも相手にしてくれないかも(@_@)
[ 2015/12/06 20:44 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

今回もジルちゃんとプロレス出来ると思ってたので、居なくて残念でした o(T^T)o
本当、好き勝手やってましたよ。相変わらず・・・。
次回、エル君はどっちに行くのかな?
ジルちゃんとマイルで仲良くプロレスいいですね♪
エル君には指をくわえて見ててもらいましょう(笑)
あっ、三つ巴も見たいなぁ~
[ 2015/12/07 18:38 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

次回あった時どうなるかとっても楽しみです♪
イケメンエル君はどっちをとるのか?
ジルちゃんとマイルはいかに!?
乞うご期待!!

って言って何にもなかったりして(爆)
[ 2015/12/07 18:40 ] [ 編集 ]

エルママさんへ

楽しい時間をありがとうございましたヽ(^o^)丿
あんなにモテたのは犬生初だったので、きっと嬉しかったはず♪
エル君にあんなに仲良くしてもらってマイルは幸せものです (^^♪
次回も是非お願いします!
ジルちゃんとマイルどっちが一番好きなのかエル君の心の中が見れるといいなぁ~(笑)
[ 2015/12/07 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/281-ed86d320