2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








コーギー会♪ モテ期到来!?~ランチ君編~

昨日は1時間半以上私の上で爆睡してくれたマイル。
全く迷惑な可愛いやつだなぁ~と思いながらも部屋の中はドンドン暗くなっていきカーテンも閉めれず、電気も付けられずで大変でした。



さてさて、コーギー会の続きを。
1歳半のマイル、ついにモテ期が到来
コーギー会当日はなんだか紅一点になることも多かったかな。
みんなマイルの本性知らないからね・・・ (;´∀`)




何かを血迷ってしまった?ランチ君がついついマイルに手を置いてしまった。
(ランチ君のパパがやめるように言ってくれています。)






ランチ:マイルちゃ~ん (´∀`*)


ランチ君、マイルに手を出してしまったなんて・・・

覚悟したほうがいいよ (-。-;)




iVvfCRf55TtWy1e1449288840_1449288847.jpg



マイル:(-゛-メ) 何するのよ!気安く私に触らないで


ほらね (;´Д`) 言わんこっちゃない。

ランチ君、これで終わったと思ったら大間違いだよ。きっとマイルの事だから・・・




1449289672Xb5TbS7PnMNlszF1449289670.gif





ランチ君…マイルしつこいから。
ネチネチ女だからきっと逃げても逃げても・・・





QarlU23KApx1vkU1449289491_1449289503.jpg



マイル:まだ話は終わってないんだから!
ランチ:ひゃ~ごめんなさいm(。≧Д≦。)mゴメーン!! お願いだから許して~


追いかけるよ



恐ろしき悪女コーギー、マイル・・・




あれ?全然モテテない (・・;)


明日もモテ期?編がつづきます。





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/05 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

No Title

ランチくんの顔が...
思わず大笑いしちゃいました〜(≧∇≦)

うん♪いいよ〜マイルちゃん♪
コギの女子はこのぐらい強くないとねっ‼︎
_φ( ̄ー ̄ )
若い頃のすずちゃんを見てるようですわ(爆)
[ 2015/12/05 14:34 ] [ 編集 ]

No Title

う~~~ん…
さすがコギプロ女子レスラー東日本代表~
いまだ負け知らず~
とうとうランチ君もやっちゃいましたか~^^
こりゃ~日本チャンピオンいけるかも~~
オメデト(^_^)∠※PAN!
[ 2015/12/06 08:41 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ランチ君、ドン引きしたに違いない(笑)

あら?すずママも若いころはグイグイ言わせてたんですね!
じゃあ、マイルももう少ししたら落ち着くかな?
そして、お嫁にいったら鬼嫁確定!(爆)っておっとすずちゃん失礼しました。m(_ _)m
[ 2015/12/06 13:27 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

日本チャンピオンはもちろんですが、
オリンピックがあれば金メダルを狙える気がします!(笑)

そろそろ負けてもいい気がするんですけどねぇ。
飼い主としては、負けず嫌いも程々にして欲しい (;´∀`)
[ 2015/12/06 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/280-eeab5bf8