2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








寝てよう日

今日は雨降りの我が家地域。


雨でお散歩も行けないので飼い主は録画してあるドラマの消費を頑張ります
頑張ることでも無いですね。溜める方が悪い



雨降りだとマイルさんも引きこもり


vr5u8t1CGmcjSeK1426735602_1426735646.jpg



一通りおもちゃで遊び眠くなると
私が座っているダメになってしまうとウワサのソファに乗ってきて




_BrGHvI9_kSo6u91426736127.jpg


ND57opjEMBuDhNR1426736016_1426736099.jpg


チュッチュと指しゃぶり

指しゃぶり、眠くなると自分の足をしゃぶってしまう。「ダメ」というと私の手を・・・
とにかくチュッチュしないと眠れないマイルさん。やめれる日は来るのかなぁ?



bt9qktGgZVN_yZ41426736222_1426736270.jpg


気が済んで寝る準備も完了したらポジションを変更して


yX3h4_WB3BXwi2C1426735380_1426735567.jpg


肩枕でおネムアピール

眠いなら寝てくださいな。ベッドでゆっくりとさ!と言ったのに




7oVEWhCAOiRLl_g1426735693_1426735743.jpg


J7nGoPRZ3CFYbFQ1426735784_1426735833.jpg



rYLo8CO_3F6lpkp1426735865_1426735959.jpg




落ちました
私に乗ったまま (;´д`)トホホ…

こうやって上で寝てしまうと動くに動けない私。本当は嬉しいぞ☆
飲み物飲もうと手を伸ばしちょっと体を動かすだけで

「ん~」

と文句が・・・ (-_-;)



なんとか降りてくれてやっと自分のベッドへ移動




5TBYdtNIwOyYznB1426736344_1426736377.jpg




いや、特に用事はありません

ん~ (-"-)



kxLi7HrVGnLctAh1426736400_1426736493.jpg



怒られてしまいましたので今日はこの辺で。

起きたら何して遊ぼうかな?ってか何時に起きるかな?


夢見るマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/19 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/28-f2c2c739