コーギー会♪ プロレス三昧編 その2

さてさて、昨日の続きで今日もプロレス三昧の様子です 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



エル君とアル君とランチ君とマイル♪
三つ巴の戦いならぬ四つ巴の争い中です。紅一点のマイルどうなる

CGnNvKVoiTwF2jN1449019895_1449019907.jpg

6jKQQ_newotKg6m1449020004_1449020013.jpg

HKKzjgO1RpwmWA_1449020296_1449020333.png


これはエル君に勝負あった感じかな?



ファミリー対決も繰り広げられてましたよ

(兄)ボンド君と(弟)ピレニーズのエル君♪

SB6wOmMvzLi4oBF1449021459_1449021468.jpg


おっと、エル君お兄ちゃんをロックオン
エル:お兄ちゃん隙あり~
ボンド:えっ!


ksM9dSoE2C26zgS1449021522_1449021573.jpg


エル:ガブリ
ボンド:あぁ~

なんだか、ボンド君の悲鳴が聞こえてきそうなお写真です (^▽^;)



(姉)花ちゃんと(妹)葉ちゃん♪

4noBP75KtAX7cuR1449021348_1449021381.jpg


葉ちゃん、顎外れちゃいそうなくらい大きなお口で花ちゃんとコギプロ中。
クーちゃんとマイルはなぜか呆然と見ております。
迫力に圧倒されてたのかな?



(兄)ふう君と(妹)ゴールデンのココちゃん♪
個人的に今回一番お気に入りのプロレスです(笑)
ココちゃんの必殺技コギ固めとお兄ちゃんの必死の抵抗がもうたまりません (=v=)ムフフ♪

では、ココちゃんの必殺技をご覧あれ~





ココ:必殺技え~い

Z9UudhwUQVauelu1449021041_1449021053.jpg

QqAvKXvZwBrQsU51449021119_1449021154.jpg


ふう:こらぁ~ココ、降りろー!!分かってるだろ!僕はお兄ちゃんだぞ!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ココ:お兄ちゃんには負けないわよ~何言われても降りないからね


4ksbFjW15coiv_X1449021200_1449021237.jpg


ふう: (||-д-)チ――ン
ココ:やったわ☆


ふう君、撃沈|||||/(=ω=。)\ガーン|||||するも、ココちゃんの涼しいお顔がもうたまりません

ふうココ家ではきっと日常的に繰り広げられているだろうプロレスも、また新鮮
それにしても、やっぱり足が短いって・・・(  ̄_ ̄)ゴニョゴニョ



ファミリー対決、なんだか下の子の方が強い感じなのかな?たまたま?


では今日も長くなったので、明日へ続く。
明日はモテ期到来!?のマイルでも…




---おまけ---
昨日は今年一年の垢を落としてもらってきたよ~&飼い主お待ちかねの桃尻さんです


6BreahKK2MDWYNY1449117958_1449118041.jpg


きゃー桃尻これから数日桃尻眺めたお散歩が楽しめるぞ~ぃ(*"ー"*)フフッ♪

ご心配をお掛けしていたお耳もこの通り綺麗になって、傷跡が探せないほどです。
いいなぁ、若いって…。私なんて傷が治らんぞ ( ̄‥ ̄)=3 フン







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/03 ] コーギー会 | TB(0) | CM(2)

No Title

マイルママさん、コギ固めしかと見届けました!
そして、ルル父さんにも宣伝しちゃった。
[ 2015/12/03 20:52 ] [ 編集 ]

ふう・ココのオヤジさんへ

素敵なプロレスを見せてもらえてありがとうございます!
きっと二人の信頼関係あってのプロレスですね。
次もぜひ見せてくださいねー
[ 2015/12/04 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/278-f6ff131c