2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








コーギー会♪ プロレス三昧編 その1

今日もいいお天気です。
12月に入ったのに昨日は19度もありました。冬の気温じゃないな。



さて、かわいこちゃんが沢山いるんですから、もちろんプロレスも楽しめるわけで・・・


ランチ君とマイル♪

jyK4BqbpO2EX2ID1449022176_1449022185.jpg


凶暴娘負けず嫌いのマイルに思わずビックリ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



エル君とマイル♪

B_XtaZq_medy24k1449020189_1449020199.jpg


おっ、エル君優勢か!?マイル初の敗戦?


l1zqSQ4inuyYQNv1449020228_1449020240.jpg


なんてことはなかった。ランチ君同様お目目が・・・ (^▽^;) 



ニコ君とエル君とマイル♪

9GRQqGXKOqJKOG_1449021984_1449021996.jpg


ただ今三つ巴の戦い中です。マイルの奥に居るのがニコちゃん♪
お口しか写ってな~い Σ(|||▽||| )



そして、同名対決
エル君とエル君♪ その奥でもコギプロ♪花ちゃんかな?もう一人は・・・お名前がわからず。ごめんなさい(*_ _)人

mBhbA2sKPbEWgJx1449020652_1449020664.jpg


エル(コギ):勝負だ~
エル(ピレ):望むところです!


Grs3gwxyDcyNdsB1449020898_1449020907.jpg


エル(ピレ):えぃ
エル(コギ):わぁ~


V8EE5LIhASj9hnu1449020946_1449020954.jpg


エル(コギ):まだまだ~
エル(ピレ):ドーンとこーい



ピレニーズのエル君とっても大きいけどとっても優しくって上手にプロレスしてました (*´∇`*)
コーギーズにもいっぱい追いかけられてたのが可愛かったなぁ
やっぱり大型犬サイコーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ←単なる犬好きです。




プロレス編も長くなったので明日に続く。






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2015/12/02 ] コーギー会 | TB(0) | CM(6)

ふぁ~(*^^*)またまたコギいっぱい♪
ピレニーズも可愛いですね~(*^^*)モフりたい♪

マイルちゃんコギプロ出来て楽しかったかな?(о´∀`о)
[ 2015/12/02 17:45 ] [ 編集 ]

レイママさんへ

ピレニーズちゃん、冬毛でモフモフが倍増していて気持ちよかったです♪

もうコギプロ三昧なんてもんじゃ無かったですよ。
危なっかしすぎて目が離せませんでした。

次回は是非、マイルとレイ君のプロレスを!



[ 2015/12/02 19:17 ] [ 編集 ]

No Title

なんと!?
エル君(コギの)ともコギプロしてたですか!?
あ、そーか…今回はジルちゃんいなかったから
この一戦が見れたわけですね~^^
ジルちゃんがいるとエル君ベッタリだしぃ~♡
[ 2015/12/02 21:11 ] [ 編集 ]

連日のコギコギ祭りに毎日癒されております…(´∀`*)
マイルちゃんが楽しんでいる感じが伝わってきていいですね~!

コギはもちろんですが、ピレニーズさん可愛いです(//∇//)
私も大型犬大好きです~。
モフモフさんたまらないですね!
[ 2015/12/02 23:23 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

そうですね、ジルちゃんいなかったのでマイルにべったりでしたよ(笑)
マイルの側にエル君あり!って感じで、エルママさんもエル君探すのが楽チンって言ってました。
また、明日エル君との様子を。
[ 2015/12/03 14:53 ] [ 編集 ]

のんさんへ

コーギーちゃんに限らずワンコに囲まれているって幸せですよね♪
みんなイキイキして笑顔がキラッキラで、可愛いです。

冬毛のピレニーズちゃんは最高にモフモフで気持ちよかったですよ~
あぁ~あのモフモフの中で眠りたい(笑)
[ 2015/12/03 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/277-ca86b316