2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








コーギーパラダイス♪ ダイジェスト①

今日で11月も最後。明日から12月
ポカポカといいお天気だったから早い時間にお散歩に行って帰ってきたら暑くって思わずアイス食べちゃった。
でもその後温かいお茶も飲んだ私です。


さてさて、11/28(土)集まりました34コギ+2ファミリーちゃん (o^∇^o)ノ
その様子をと写真を見返してニヤニヤしてたらもう外が真っ暗です (;´Д`)

ということで、今日はちょこっと写真を抜粋したのでそちらを~
って抜粋した写真も多いので今日はその①です。

お気に入りのお写真ありましたらご自由にお持ち下さい。
不都合ありましたらなんなりとご連絡下さい。

ではどうぞ~ ヽ(=´▽`=)ノ





AliRu3VfhbtqxUN1448871915_1448871979.png

X6k3Jflk57e7XgM1448871840_1448871848.jpg

aEqj5FSQwMW7J8F1448871777_1448871788.jpg

Fj1kS5DA6_1cnNT1448871613_1448871626.jpg

z7B4SVM_L0pmSBj1448871449_1448871458.jpg

YNN34nBnN_gBaFz1448871399_1448871411.jpg

prWVqef3rPF5mg61448871245_1448871296.jpg

pWv568vUuiuksAw1448874615_1448874642.png

z9QK7uKz6GdFGag1448874536_1448874545.jpg

HfMQIfPvlMw1x5_1448874451_1448874462.jpg

qm0cvHPfuIhvF1D1448874253_1448874326.png

lyAWVBBpPvTV39y1448874027_1448874036.jpg

a1hS1FxaYssILhq1448873981_1448873990.jpg




ということで、残りのダイジェストはまた明日~



沢山写真撮っても全員写りきって無いのよねきっと・・・。
それにブレブレだったり使えなかったりね ┐(´д`)┌ヤレヤレ





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2015/11/30 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 22:25 ] [ 編集 ]

おぉーーーっ
とても良い画像ばかりっ!
静止画をあまり撮ってない私は助かりますぅ~^^

そー言えば…このランで一生懸命走ってたのは
コギっちと私(オッサンだけどネ)とマイルのママさん(≧∇≦)
[ 2015/11/30 22:59 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

次は春にあるみたいですので是非一緒に楽しみましょうね♪
日曜日開催だといいですが…

了解で~す(^^)/
またご連絡しますね☆
[ 2015/12/01 13:26 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

楽しい時間だったので、写真見返してるだけでニヤついちゃいます。

確かに…かわいこちゃん達以外走っていたのは… (;´∀`)
せっかくだから走らせてあげたくなってついつい走っちゃうんですよね毎回。
いい表情してますし。
でも、牛役は楽じゃないです(笑)

毎度ヘトヘトで、翌日はもれなく筋肉痛という運命が待ってます(_ _;)
[ 2015/12/01 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/275-8c8dba59