マイルTV♪

本日は予約投稿です。



よーこそ( ´ ▽ ` )ノ
マイルTVショーに

この番組は動くマイルをお届けするだけの番組です。


今日はホリホリ特集です。
では、まずはこちらをどーぞ(^-^)/






その後です。






なぜかホリホリしたらペロペロが止まらないマイルです。





出来ればやめて欲しい(; ̄ェ ̄)



以上、マイルTVショーでした( ´ ▽ ` )ノ

See you again!



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/28 ] マイル | TB(0) | CM(4)

掘られると傷むからね~┐(´д`)┌
でも、あのうっとりした顔見ちゃうとどうぞ~って思っちゃうんですよね(^-^)
メルは最近掘らなくなってきたのでつまらないです・・・
[ 2015/11/28 13:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ホリホリしてるとき、所々で豚っぱなになるマイルちゃん可愛すぎです…(о´∀`о)

レイはご飯食べたあと、満足したのかホリホリゴロゴロしますね~(*^^*)
[ 2015/11/28 18:56 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

まだわが家でホリホリしているならいいんですが、
先日帰省した際に畳で思いっきりホリホリされて焦りました (;´Д`)

歳を重ねるとやらなくなってくるんですかね?
それとももうホリホリしなくても自分好みにお家の中がカスタマイズされているとか?
[ 2015/11/29 13:14 ] [ 編集 ]

レイママさんへ

食後のホリホリゴロゴロなんて可愛いですね~♡
今日のご飯も美味しかったよ~っていってくれてるみたいですね (*´∀`)

マイルなんか食後はご飯を用意した場所へ行って落ちてないかチェックしてますよ (;一_一)
もう終わったみたいな顔で見てきたりもして…早食いの食いしん坊です。
[ 2015/11/29 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/273-7f9f243d