2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








マイルから見るわが家

お天気はとってもいいのですが、強風が吹き荒れていて寒い ((((;゚Д゚))))サムー
お天気いいからとお布団干したら「布団が吹っ飛んだ」よダジャレですが、事実です。
こんな強風の中干した私が悪い…ベランダの内側に吹っ飛んでくれて助かった。



さてさて、寒くなってくると人肌恋しいのはマイルも一緒です。


ソファで横になっている旦那っちに向かっておもいっきりダイブ
毎回旦那っちから「オエッ」って声が・・・








乗ってからも遠慮なく旦那っちの顔の上にオケツを乗せてリラックスタイムスタートです。
一応オケツの位置は旦那っちが直します。







旦那っちの顔、マイルの重みでシワが寄ってて見ているこっちは爆笑です (*≧m≦*)ププッ
まさにマイルお嬢様状態 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
腕枕までしてもらっちゃって。





これが最近のわが家。



それにしても・・・
私に向かってダイブすること無くお伺い立ててからゆっくりと乗ってくるし、ゴロンっとしてても顔の上にオケツ乗っけてくることも無いマイル。

もしかしてマイルから見たわが家の構図は

私 > マイル ≧ 旦那っち なのかもしれない。


さすが、お世話係強し ( ̄∇ ̄*)
えっ、旦那っちを敬ってないんじゃないかって・・・?   (;一_一)




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/27 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/272-c78719d5