2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








紅葉狩り♪ ~小國神社~

雨も上がってとってもいいお天気
まだ道はビショビショだけど、これなら楽しくお散歩行けそう♪



さてさて、三連休の中日だった11/22の事。
前日の紅葉狩りは失敗に終わったので今度は少し山の方へ向かいます。

紅葉スポットだからなのか、七五三だからなのか、観光スポットだからなのか、
渋滞に巻き込まれながら到着したのは



dFLPLPjNQl2FJEu1448512522_1448512642.png




「小國神社」です。

鳥居の前ではこりゃ、2日続けてやっちまったと思いましたが、
奥に進むに連れて




oM18oqRnGeK_KFO1448512772_1448512813.png




木々がきれいに色付いてました



K0_KWdwYf5yS5IB1448181911_1448181981.jpg


マイルもなんだか楽しそう♪



2saF_C9Xwj5Vj4z1448512711_1448512741.jpg



落ち葉はもちろん


ifjuGxI8BK7R6rG1448182019_1448182035.jpg



上を見上げても



77XFJt1jC8QW6O71448512845_1448512857.jpg

yVAtXzLUR66J69z1448512946_1448513069.png




とっても綺麗に色付いてます (*´∀`)

時間をかけて来たかいがありました v(≧∇≦)v

ワンちゃん連れの方も多く家族みんなで楽しめることがとってもありがたい。



yOxa6lSOTy0eT1S1448512431_1448512481.png



綺麗な川が流れているので、夏もたのしめそうな場所です。 ってバチ当たりかな?



マイルもステキなマダムの皆さんに囲まれて沢山ナデナデしてもらってとっても楽しそうでした♪


またみんなで見に行こうね~ ヽ(^o^)丿






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2015/11/26 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

下から2番目の写真ものすごくいい写真ですね〜!!プロみたいです!!(≧▽≦)
いい写真すぎて保存してしまいました(笑)

それにしてもマイルちゃんすごい笑顔ですね♪
楽しかったのが伝わります~!!可愛いですねぇ♡(´∀`*)

ところで全然関係ない話なんですが、マイルちゃんママさん12/20ってご予定ありますか??
新城市のアンクロダさんでお友達のシェルティさんとミニミニオフするんですが、シェルティさんはたくさん集まったのにコギさんがなかなか集まらなくて…(つд⊂)
お暇でしたら是非…!
マイルちゃんとコギプロしたいです~!(*^^*)♡
[ 2015/11/26 19:54 ] [ 編集 ]

のんさんへ

やっぱりお留守番よりも一緒にお出かけできるのはいいですよね。
家族揃ってのお出かけは笑顔も多めです。

12/20お誘いありがとうございます。
ん~ちょっとまだ何ともいえない状態なのでまた追ってご連絡させてくださ~い!
[ 2015/11/27 17:15 ] [ 編集 ]

コメント返信ありがとうございます!
マイルちゃんもみんな一緒が楽しいんでしょうね~(´∀`*)

突然のお誘いでごめんなさい(TT)
お返事はいつでも大丈夫です!
もし予定が空いてそうでしたら是非いらしてください~。
ラン料金以外何もいらないのんびりとした親バカの会です~!お待ちしております。(*^-^*)
[ 2015/11/28 08:19 ] [ 編集 ]

のんさんへ

了解で~す (^^)/

ハニーちゃんとお転婆マイルがコギプロしている所がまた見れるといいのですが…
またご連絡しま~す!
[ 2015/11/29 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/271-6216ab3c