2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








トラップにハマる

今日もぽかぽか陽気で過ごしやすかった我が家地域。
夜になったら雨が降り始めました。明日はやっぱりお天気悪いのかな?


お散歩中にあるちょっとした分かれ道。
同じ方向だから安心して歩いていると…


95BsSFHeo1bPdz41426343411.jpg



いつの間にか一人だけ違う場所。



s0uYql5Zg20o_ys1426343205_1426343292.jpg




だいぶ高い位置でようやく気がついたマイルさん。




0B98d9P7U9k0u251426343451_1426343630.jpg




困った。トラップにハマった。




Of12JerT_TawjYm1426343323_1426343379.jpg




降りれないことがわかり、ようやく戻る決断をしたようです。




o6GEhIVP07N2nge1426343060_1426343092.jpg



LTR9x25zaF0viqa1426343127.jpg




分岐点まで戻ってきたのにやっぱり下には降りたくない。コギスト中です。


「高い場所から見る景色はいいですよ」との事です。

景色がいいのはわかりますが、次はもうちょっと早く気がついてね (^_^;)


トラップにハマったマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/18 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/27-8b7a2037