よく寝れるベッド


今日もいいお天気です
三連休初日、どっか行きたいなぁ。
そろそろ紅葉始まったかな?




さてさて、昨夜はなぜかとっても甘えん坊だったマイル。

ソファに座る私に
「ねぇ、乗ってもいい」と可愛く?お伺いをたて、
「どうぞ」と言われたら






こうなりますf^_^;)

もう眠くって仕方なかったみたいで






すぐに夢の中へ。

1時間程経つと…








こうなります。f^_^;)

ヒジョーにリラックスしてますが、私の上です。
あのぅ、そろそろ夕飯の支度したいんですが…
それに、あなたも夕飯の時間過ぎてますよー。
起きてー(; ̄O ̄)
起きろーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




結局、旦那っちの帰宅と同時にようやく降りたマイルです。





私「ご飯まだ何にも出来てないんだよね。あはは」(;^_^A

旦那っち「えっ…。今から作ったら21時過ぎちゃうじゃん」(; ̄ェ ̄)






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/11/21 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/266-6858f793