2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








専属カメラマンのぼやき

なんだかすっきりしないお天気
こういう天気の日って眠くて眠くて仕方ないのだよ…。寝ても覚めても眠い私です。



さてさて、いつだったか久々に行った河川敷。
平日だし、人気も犬気も少ないなかお散歩♪
桜が咲いている頃に来て以来の河川敷にマイルも楽しそう (*´∀`)



jYF5foyA7Nj2A_W1447912535_1447912545.jpg




周りでは私が持っている小さなコンデジとは比べ物にならないバズーカの様な一眼レフカメラを
片手にバードウォッチングをされている方々がいるくらい。

鳥さんを驚かさないように気をつけながら芝を走り回ります



zctizG8ClvIS_ol1447912682_1447912725.jpg




おい、叫ぶでない! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ついつい興奮してきてワンワン言っちゃうマイルです。



マイルと二人でのお散歩。
写真撮影は基本、マイルと一緒に走りながらデジカメだけマイルの目線に構えて連写

その様子を見ていたバズーカ一眼レフを持ったおじさまが、
「なかなかいい写真撮るね~。そんな風に普通撮れないよ!」と声をかけてくれました。







ありがとうございますおじさま!出来ればおじさまが持っているカメラで是非 ナンテネ





でもね、おじさま。
残念ながら私の撮る写真・・・
半分以上芝生で、モデルがほとんど写って無いのだよ (;´д`)トホホ…
写真の半分以上ボツ。

専属カメラマンもラクじゃない…腰は痛くなるし、ウン年前のコンデジだし。







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2015/11/19 ] マイル | TB(0) | CM(2)

そんな風に撮っていたんですねー!!!
すごい技術です(´∀`*)

私はかなり地面に這いつくばりながら写真を撮っているので、たまに通行人に笑われます…。
うちのモデルはニコニコ笑顔のマイルちゃんとは違って、専属カメラマンの苦労なんてつゆ知らずですが(笑)
[ 2015/11/19 23:32 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさんの撮り方の方が凄いです!(笑)

マイルもこっちの苦労なんて知らん顔ですよ。
座らせて撮ろうとすると大抵そっぽむかれますし…
ハニーちゃんみたいにカメラ目線なんて滅多に無いです(;´Д`A
[ 2015/11/20 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/264-8653c5c9