2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








りんご狩り♪

ようやく、旅疲れがとれました 復活に時間がかかる気がします。歳かな…


さてさて、今回帰省した目的の一つが「りんご狩り」
今年は友人家族と一緒に♪







雨降り予報がすっかり晴れて暑いくらいのいいお天気になりました


マイルは去年ココでりんごの丸かじりというものを覚えて以来すっかりりんごの虜
この日も、大好きなりんごが沢山実っているのでやる気まんまんです♪




NAEfue6_DhCEKaf1447739820_1447739873.png



とはいえ、マイルはもぎ取り要員ではなく味見要員ですが。(;^ω^)


私以外のみんなが一生懸命もぎ取ったりんご
今年も沢山とれました



VqvwAuMlCgSMVnJ1447740175_1447740189.jpg



って、ちょいちょい何をしておりますお嬢さん ヾ(・・;)ォィォィ



tY2BEoDZldIIuzY1447740255_1447740362.jpg



一足先に、今年の出来チェックだそうです (;一_一)


やっぱりりんご狩りに来たのですから、


LvVE7f_7rC9GV_31447740567_1447740611.jpg



もぎたてりんごを丸かじりです♪



fCk5elIFyOcRf5t1447740451_1447740461.jpg



蜜がたっぷり入って、みずみずしくって落ちてくる蜜をもなめちゃいます。



R712V9Ylqd7mPVI1447740394_1447740408.jpg




今年のりんごもやっぱり美味しいね





もぎたてのりんごを人間3人で半分、マイル半分食べましたよ (*´∀`)
って、割合おかしくない??




我が家はこれから毎日りんご、りんご、りんご…
これで今年も人もマイルも医者要らず ( ̄ー ̄)ニヤリ






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

もしかしてご実家?
台車とりんごのもぎ具合が観光ではない感じで~す。

りんご美味しいですよね~
誰か剥いてくれたら何個でも食べるのに( ̄▽ ̄)
[ 2015/11/17 18:05 ] [ 編集 ]

羨ましいなぁ。

マイルちゃん、たくさんリンゴ食べてお腹大丈夫かなー?。それにしても丸かじり(半かじり?)とはっ( ̄□ ̄;)!!豪快です。
晴れてリンゴ狩り日和でヨカッタですねー♪。みんな一緒って楽しいですもの。
たくさんのリンゴ羨ましい!家は大人2人と2匹で毎日半端ない消費量、、、(もれなく2匹も大好き)。リンゴ狩りでお勧めのトコロ教えて下さいませ!。
寒くなってきました。ホント風邪にご用心してくださいね。
[ 2015/11/17 19:03 ] [ 編集 ]

マイルちゃん、色んなところへ連れて行って貰えて幸せですね〜(´∀`*)
りんご丸かじり、羨ましいです!!
りんごをペロペロしているマイルちゃんの必死なお顔!! (* ̄∀ ̄)
美味しいんでしょうねー♪
[ 2015/11/17 20:34 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

残念ながら実家では無いのですよ。
観光スポットでもなく、普通にりんご農家さんなので使っている物がね(笑)
去年から林檎の木のオーナーになっているのでそれで。

りんご美味しいですよね~。
長野県の価格をを知っているので普段は高くて買いませんが…
本当、誰かむいてくれ!もう面倒な時は丸かじりですが(;´∀`)(ワイルド田舎っ子です。)
[ 2015/11/18 14:57 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

去年は雨の中でのりんご狩りで、マイルは車からおりれなかったので
退屈しのぎに転がしてリンゴで遊ばせてたらいつの間にか丸かじりしてました(笑)
今年も丸かじりしてましたが寸止めさせました(^_^;)

りんごの木のオーナーになっているので観光で行ったことが無いんですよね…
お役に立てずすみません。

華&桃パパママさんもオーナーになっちゃうとか!?
[ 2015/11/18 15:02 ] [ 編集 ]

のんさんへ

もうりんご大好きですよ。
一度甘い蜜を吸ってしまったら、爆睡していようがりんごに包丁入れた瞬間にすっ飛んで来て待ってます(笑)
きっとハニーちゃんも一度食べたらりんごの虜になること間違いなしですよ~
[ 2015/11/18 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/262-eddbf0ba